※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぽん
妊活

ルイボスティーを飲み始めてトイレが近くなった気がします。水分補給のタイミングで飲んでいるので、飲み過ぎではないと思います。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
妊活に良いと聞く、ルイボスティーを飲み始めましたが、トイレが近くなった気がします...
水分補給のタイミングで飲んでいるので、飲み過ぎという事は無いと思います。
同じような方、いらっしゃいますか?💦

コメント

ままん

ルイボスティーは利尿作用がありますよ!だからトイレは近くなります。
お老廃物も流してくれる効果もあり、お肌にも良いとのことで、ノンカフェインだし…あたしも飲み続けてます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• ぴんぽん

ぴんぽん

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね、安心しました( ´﹀` )
    ルイボスティーは基本的にノンカフェインの飲み物なのでしょうか?購入する際に細かく見なかったなーと思って💦

• 11月12日
  • ままん

ままん

ルイボスティーと混ざって売っているものもあるのでそういうものは確認した方が良いですが…ルイボスティー自体は、ノンカフェインですよ♪*
    あたしも妊活から飲み始めて妊娠中、出産後の今もルイボスティーは常備しています(❤,,• ₃ •,,❤)
    旦那さんは薬っぽいから嫌とは言いますが、ホットでもアイスでも飲みやすくて美味しいので大好きです♡

• 11月12日
  • ぴんぽん

ぴんぽん

なるほど!外側のパッケージは捨ててしまったので、お店で確認してみます(^^)
    私の夫も苦手みたいです...実は私も苦手だったのですが、たまに行くラーメン屋さんに飲み放題で置いてあり、そこで飲み始めたのがきっかけで好きになりました☆笑
    丁寧なご返答ありがとうございました!赤ちゃんお迎えできるよう頑張ります♪

• 11月12日
ぽんちゃん

ルイボスティーは利尿作用があるので、トイレ近くなりますよ(^^)
わたしも妊活中からずっと飲んでます(^^)

• ぴんぽん

ぴんぽん

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね💦無知でお恥ずかしいです。
    教えていただきありがとうございました(^^)

• 11月12日