※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
産婦人科・小児科

大久保クリニックで子供と一緒にインフルエンザ予防接種は可能ですか?内科で受ける必要がありますか?

すみません、三重県松阪市の大久保クリニックに通っているからはいらっしゃいませんか?子供と一緒に大人もインフルエンザの予防接種はできますか?やはり内科でしか無理ですか?

コメント

あむさん

そのクリニックに行ったことはないですが、大抵の小児科さんで子供と一緒に大人も打ってくれると思います。
もしかしたら、問診表、診察券などはきっちり大人分いるかもですが🤔

松阪ではないですが💦

津市内のこどものかかりつけの小児科ではインフルは子供のみで大人の予約は出来ないと言われました。
今年はワクチンが少なく大人までの確保ができてないみたいです💧

電話で問い合わせると値段や予約の有無等教えて貰えますよ✨

y.u

大久保クリニックは内科もあるので、子どもと一緒にインフルエンザ打ってくれると思いますよ😆
風邪の際も子どもと大人と一緒に薬出してくれるので😌

あーちゃんまま

コメントありがとうございました!
すごく助かりました♡♡