※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に特別なプレゼントを探しています。オススメの物があれば教えてください。

相談ですが、もうすぐ娘が1歳になります。
誕生日にプレゼントを買いたいのですが、最初の誕生日なので特別な物をあげたいと思ってます。
オススメの物があれば教えてください。

コメント

りん

私の友達は将来結婚式でも使ってくれるかもしれないしって、ティアラあげてました(*´ω`*)

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます。
    ティアラ、素敵ですね!
    参考にさせてもらいますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 11月12日
えみりぃ

わたしも今悩み中ですー。
ベビーリングもいいかなーとか思っています。大人になって、かわいいチェーンに通してネックレスにしてもらってもいいし、二十歳のときに成人のお祝いの1つとして渡してもいいかなーとか、思ったりしています😊
何か残るものがいいかなーと。

• あんこ

あんこ

ありがとうございます✨
    アクセサリーだと記念に残るから大きくなった時に良いですね(^^)
    素敵です!

• 11月12日
あき

私は、ロンパースベアと悩みに悩み、リュックサックにしました✨ミンネというアプリで一目惚れしたリュックサックで、他の人とも被らないので特別あります🎊娘も大喜びです!!
素敵なプレゼントが見つかりますように🍀

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます(^^)
    リュックサック✨からって歩く姿がかわいいですよね💕最初の贈り物に良いですね!
    ミンネ、私もアプリとってます!オシャレで特別感がありますもんね🎶見てみます☺️

• 11月12日