※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
子育て・グッズ

エルゴOMNI360の新作は足の開脚部分が調節可能ですか?試着した方が教えてください。


エルゴOMNI360のことで質問です!

今日エルゴ360クールエアと
エルゴOMNI360の試着に行ったのですが
新作のエルゴOMNI360は店舗に置いてなくて
クールエアだけ試着しました。

今現在ベビービョルンオリジナルを持っていて
肩が痛くなってきた為エルゴを買おうと検討しています。

ベビービョルンと比べると
足がすごく開いててびっくりしました!

そこで質問なんですが
エルゴOMNI360だと
足の開脚部分が調節できるんですよね?
0〜3ヶ月の位置調節だと足の開き具合どうでしたか?
かなり開いてますか?

新作の方を試したかったのですが
近くに店舗がない為よかったら参考に教えて下さい!!

コメント

はる

今日エルゴオムニ360を購入しました^ ^
360クールエアとアダプトメッシュの3種類で迷い何度も試着して決めました。オムニ360は赤ちゃんの大きさによって3段階に調整できます^ ^
お尻が立体的になって赤ちゃんがフィットして抱き心地よかったですよ〜(o^^o)
ちなみに一歳半と二ヶ月半の2人の娘達で試しました(o^^o)

  • もんち

    もんち

    調整できる部分の
    1番狭い(0〜3ヶ月)の部分は
    結構開脚してましたか??
    そこが心配で😥😥

    • 11月13日
はる

私もベビービョルンオリジナル使ってて、そんな違和感ないです。
個人的意見ですがそんなに開脚しないと思います。
もう娘は寝てるので明日でよければ足の部分写真撮って添付できればしますね^ ^

  • もんち

    もんち

    優しいーー😭💓
    ありがとうございますー😭💓
    めっちゃ嬉しいですー😭💓
    ぜひ待ってます!!✨
    私もオリジナル使ってるからか、
    360のクールエア試してみたら
    すごく足が開いてて娘も泣きました😥
    OMNI360は店舗になかったので
    試せなくて。。
    写真ほんと助かります!!
    楽しみにしてます😭✨✨

    • 11月13日
  • はる

    はる

    こちらの写真、二ヶ月半の娘を抱っこした足の開き具合です^ ^

    • 11月14日
  • もんち

    もんち

    早速お写真
    ありがとうございます😭💓
    脚の開き具合
    お子さん痛そうにしてないですか🤔?

    • 11月14日
  • はる

    はる

    うちの子は大丈夫そうです(o^^o)
    これで寝ました(o^^o)

    • 11月14日
  • もんち

    もんち

    なるほど💡
    たくさんの回答
    ありがとうございました✨
    また色々聞かせて下さい♡♡

    • 11月14日