※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

クロミッドを飲み始めて11月4日と6日に卵胞チェックを受けました。8日に排卵済の確認をしましたが、2日の時間差で排卵することはありますか?高温期は7日目くらいかな?妊娠初期症状はまだ出ていませんが、妊活中で生理が来なくて妊娠が分かった方はいますか?

今回から始めてクロミッド飲みました😊11月4日と6日に卵胞チェックをしてもらったんですが、お医者さんから4日にも6日にも「今日タイミングをとって」と言われました。8日に排卵済の確認をしました。2日という時間差で排卵することってありますか??病院では双子が生まれる可能性あるとも言われてないから1個のたまごが4日には排卵せずに6日以降に排卵した可能性もあるのかなとも思うんですが😣今回の基礎体温がコチラです(^ ^)
病院で聞きそびれてしまって💦

あと、高温期おそらく7日目くらいなのかな?何もまだ妊娠初期症状が出てないですが、妊活してても生理が来なくて妊娠が分かったっていう方はいらっしゃいますか??

コメント

ゆんたん

まだ分からないと思います、、

• つ

ご回答ありがとうございます。
    まだ分からないですよね
    気持ちだけがせかせかしてしました

• 11月12日