※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

指輪のサイズ直しをしました!2サイズダウンしたのと刻印のほり直しで1…

指輪のサイズ直しをしました!2サイズダウンしたのと刻印のほり直しで1万!高いですか?(ちなみにWGです)

コメント

びーた♡

かなり安いと思います。

• とと

とと

安いですか😲ネットで見ると二千円〜五千円と書いてあったので高くついてしまったと思いました💦

• 11月12日
Kaily___9

安いと思いました!
うちはティファニーの指輪ですが傷とかを少し綺麗にするだけで12000円なので刻印の彫り直し、サイズ調節はさらにかかると思います🤨💕

• とと

とと

やはり安いほうなのでしょうか(°д°)刻印の直し方が雑すぎてまた新しく消して掘り直そうかと思っています💦

• 11月12日
  • Kaily___9

Kaily___9

安すぎるというわけではないですがお手頃だと思います💕
    雑すぎるって酷いですね!😫
    私なら彫り直してもらいます!笑

• 11月12日
びーた♡

え!そうなんですか?
ブランドだったり元の指輪の金額にもよるのかと思いますが私は1万ならかなり安いなと思ってしまいました(^^;)
無知ですみません

• とと

とと

いえいえ( ¨̮ )コメント頂きありがとうございます✨✨

• 11月12日