※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんママ
妊活

基礎体温表で妊娠の可能性があるか不安ですか?最終生理日は10/8日で、フライング検査薬は陰性でした。再度検査薬を使うことをためらっています。

2人目妊活中なのですが、この基礎体温表で妊娠の可能性ああると思いますか??
最終生理日が10/8日です。

ちなみに7日にフライングで検査薬使ってみましたが陰性でした( ; ; )
気になるなら再び検査薬すればいい話なんですが、また真っ白の棒を見て凹むのが嫌でまだできてません…_| ̄|○

コメント

いぬ

まだ高温期11日かなと思うので、フライングは早すぎたかなと思います。
ただ、妊娠の可能性が出てるかどうか、基礎体温で判断するにはあと10日くらい高温期が続いてたらじゃないかなと思います。

• げんママ

げんママ

コメントありがとうございます
    あ〜、やっぱりそうですよね、高温期11日目だとタイミングも取れてないですよね
    今朝の体温も下がり気味だったのでそろそろ生理くるかもな…と覚悟はしていたのですが淡い期待が捨てきれず聞いてしまいました^ ^
    もう少し様子見てみます!

• 11月12日