※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいくんまま
妊娠・出産

妊娠中に下腹部痛や下痢、出血があり、心配です。病院に行く前に何かできることはありますか?

今、二人目を妊娠してます。7w4dです。
ずっと下腹部痛があり、下痢をしています。
またピンクのオリモノから少しずつ赤くなってる気がします💦
先程トイレへ行ったらまだ下痢に…
1円玉くらいの大きさの塊みたいなものが出てきました。。

病院は14日に行きます。

一人目の時は塊なんて出なったので不安でたまりません。
どういうことなのでしょうか??
教えて頂けたら幸いです!

コメント

フェリシティ

下腹部痛と塊はちょっと気になるので明日にでも診てもらった方がいいと思います!

siho.rio.mio

塊は心配なので明日の朝一にでも受診した方がいいですよ(><)

♥

下痢は初期に私もありましたが上の方と同じく塊がでたということで明日にでも病院にいったほうがいいと思います(;´д`)💨
塊はよくないと聞いたことがあるので💦