※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃみぃまー
妊娠・出産

明日38週に入り、前駆陣痛や陣痛待ちで疲れています。本陣痛が来る方法について悩んでいます。

明日38w はいります…子宮口3cm開いてた日から、出血混じりの粘液栓が出るようになって。。。1週間経ちました。
腰痛、恥骨痛、前駆陣痛、子宮口の痛み、ハリ、胎動の蹴りの強化(笑)でクタクター…
今日は昼寝の時 陣痛キタ!と思える痛みで起きましたが お風呂はいったら落ち着きました!w

どうしたら 本陣痛きますか(笑)
二人目にしてココを悩むとは思いませんでした〜
お迎え棒,オロナミンC,も試しましたが変わらず、、、今日はすき焼きしたので なにか効能があることを願いつつ、今晩も陣痛待ちです〜
陣痛待ち遠しすぎる〜(笑)

コメント

♡♡♡

上の子の時は陣痛を促進するツボをめっちゃ押してました ( 笑 ) そのせいか?38週2日で産まれました♬