※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fucanappé
子育て・グッズ

1歳の子供のインフルエンザ予防接種後に38度超の発熱がありますか?同じ経験の方、熱はどのくらいで下がりましたか?

インフルエンザの予防接種後に
38度越えの発熱があった方いらっしゃいますか?

11/11に1歳なる息子のインフルエンザの予防接種を受けました。
昨日は何の反応もなかったのですが、
今日になって昼前から熱が上がり始めて、38度を超えました。
副反応だとは思うのですが、
同じような方いらっしゃいますか?
また、どのくらいで熱は下がりましたか?
よろしくお願いします。

コメント

mu〜

うちも夕方に受けました、当日は発熱せず。翌日の夕方から(丸一日後)発熱しました。38度前後。翌朝には下がりました。心配ですよね💦

  • fucanappé

    fucanappé

    翌朝には下がられたんですね〜
    丸一日ですか…
    心配ですよね💦

    • 11月12日
  • fucanappé

    fucanappé

    早速のコメントありがとうございました!

    • 11月12日
ゆずママ

木曜日にインフルエンザの予防接種打ちました✨そして金曜日の朝〜39℃台が続き、土曜日に病院受診し副反応だろうということで薬を貰いました!今日もまだ38℃の熱が続いてます。心配ですし、なんだか辛そうで可哀想です😭

  • fucanappé

    fucanappé

    コメントありがとうございます。
    熱が続くと可哀想ですよね。
    未だに下がるどころか少し上がってきたので夜間救急へ行くことにしました。
    ゆずママさんもお大事になさってくださいね。

    • 11月12日