※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーや
妊娠・出産

東大阪市の小阪産病院で出産された方へ 小阪産を選んだ理由や入院中のエピソードを教えてください。家族の縁もあり、3人目も小阪産で出産予定です。

東大阪市の小阪産病院で出産された方に質問です!

小阪産を選んだ理由はなんでしょうか?
また入院中、こんな事があったとかエピソードがありましたら是非教えてください!

私は1人目は旧病院、2人目は新病院で出産しました!
実母が私たち兄弟を小阪産で出産した事もあり、私も小阪産で出産しようと思い、通院してました!
3人目も小阪産で出産予定です(*^^*)
また予定日が近い方いましたら、仲良くしてください(*´∀`)

コメント

ちゃーや

今度の一歳半健診で、小阪産の事について教えてほしいと保健師さんに言われてまして、それでここが良かったとか教えて頂きたくて質問しました!
大阪市在住ですが、小阪産で出産考えてる方もすごい多いらしく、転院についてや料金、面会や設備等についてお聞きしたいそうです!

めーーーぐ

はじめましてー(*^^*)
一人目を小阪産で出産し、2人目も小阪産で出産予約しましたー☆
私は一人目から新しい病院だったので、すごく綺麗なところは魅力として感じました!そして、私は実家が東大阪で小阪産は結構近いし里帰りはしませんが、私も大阪市内ですが、そんなには遠くないので小阪産を選びました!後、地元の友達はほとんどが小阪産だったので、他を考える事もあまりなかったです。入院中は、朝がバイキングなのにビックリしましたー!!

さおり

お母さん、姉が、小阪さんで、他をあまり知らなかったからです。

私は新の方やったんで、ホテルみたいでびっくりしました。
理事長が、潔癖症らしく、病院キレイやし🙌