※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

吐きづわりで悩んでいます。食べるとすぐ吐きたくなり、無理にでも吐いてしまいます。同じ経験をした方、我慢している方いますか?

吐きづわりがある方に質問です!
私も一人目ののときから吐きづわりがあり
食べたらすぐむかむか気持ち悪くなり
戻してました(´;ω;`)
たまにうまく戻せないときは
吐いたほうが楽なので無理にでも
吐いてました(´;ω;`)
そのせいで吐き癖がつき産まれるまで
吐いてたんですが
今回もまた吐きづわりがきて物を食べたらすぐトイレに駆け込んで吐こうとしてしまってます💦
同じような方いますか?(´;ω;`)
気持ちわるくても我慢してるって方もいますか?(´;ω;`)

コメント

ちゃーや

1人目は安定期まで吐きつわり、2人目は出産まで吐きつわりでした、
本当に辛くて、ご飯食べるのもびくびくしてましたが、3人目になると諦めて食べて、吐いてます( ;∀;)
吐けなくても無理して吐いてます( ;∀;)
吐き気を我慢するのが無理ですし、眠れないし横にもなれないので仕方なく( ;∀;)

1日何回も吐き続けてますが我慢せずに吐いてます。吐いても吐き気は治まりませんが吐く前と後では、吐いた後の方が若干楽なので。吐く時は水を飲んで吐くようにしています。それでも食道がやけてしまいましたが…。どちらにしても辛いですよね…。

こってぃ

私は、気持ち悪くても我慢できる時は我慢してます。消化に3時間くらいかかるので、3時間経ったらトイレに行ってます…

0318

私は1人目の時、臨月まで吐きつわりでした。

今回も吐きつわりです。
吐かないと気持ち悪くて…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

上の子がいるので寝込むことできないので吐いてすっきりして行動してます。。
水分たくさん取るようにしてください( *ˊᵕˋ)