※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家事・料理

激辛大好きさんいますかー?どんな激辛が好きですか?わたしは唐辛子の激…

何カテかよく分からないですが、
激辛大好きさんいますかー?
どんな激辛が好きですか?

わたしは唐辛子の激辛が大好きでタバスコとか、カップ麺ですが、蒙古タンメンなかもとが大好きです❤️田舎なので蒙古タンメンの店舗はないですがカップ麺時々食べたくなるのでセブンに走ります(笑)

皆さんの好きな激辛、激辛料理教えて下さい!自分で作れるものも大歓迎です!

コメント

ちまき☆

私は2人目妊娠した時に激辛好きになりました😊グリーンカレーや蒙古タンメン大好きです😍
私はコストコで買ったのですが、カルディにも売ってる、サテトムという調味料が物凄く美味しくて、ハマってます😂結構辛いです!
それをいろんな料理にかけまくってますよ⭐︎
卵かけご飯や納豆、スープや鍋何でも合います🎵

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    わたし元々好きだったんですがさらに好きになってしまってます!
    グリーンカレー、無印のが大好きです!😆でも、辛いと思わなくなりました😱(笑)

蒙古タンメンおいしいですよね!店舗があれば食べに行きたい!って思います。

サテトムですね!😆今度カルディでみてみます!
    最近味噌汁とかに一味をかけまくって体を温めてます!

• 11月12日
S

私も唐辛子系の激辛大好きです♡
中本は近くにあるのでちょこちょこ行ってますが正直、カップラーメンの方が美味しいですよ。
私はいつも冷やし味噌という一番辛いのを食べるんですが、北極を冷やしたような感じです!
北極のカップラーメンと、お店の北極だとお店の方が美味しいんですが蒙古タンメンになると断然カップラーメン派です😀🌼

辛いの好きですが、山椒のピリッとした辛さやカレーの辛いのは嫌いです💔

グリーンカレーとかは好きなんですが、普通のカレーが辛いのが嫌いで中辛が一番好きです。

主人が辛いのあんまり食べれないので激辛料理は作ったことないんですが、私は中本の蒙古タンメンのカップラーメンにさらに一味を大量にいれて食べます😋🍴

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

店舗が近くにあるのうらやましいです!田舎なので当然ありません😭セブンで我慢です。しかも、北極のカップ麺扱ってるところなくなりました😱

冷やし味噌というのもあるんですね!おいしそう!
    わかります!わたしも山椒のしびれは苦手です😭
    ラーメンチェーンの来来亭の旨辛麺のしびれは苦手です😢おいしいんですけど、山椒はいらないかな、、

うちは主人も父も蒙古タンメン好きですが、あとでお腹くだしてお尻が痛くなるそうです(笑)

• 11月12日

私も激辛大好きです♡
一味をお取り寄せしてポン酢に混ぜ(にんにくも大好きなのでたっぷり入れます笑)水炊きしたり、つけ麺、麻婆豆腐に入れたりして楽しんでますよ〜😊
子供いると蒙古タンメン中本行けないのですが、私もカップラーメンは買います😋
ちなみに一味は楽天の京都森勝さんです。お試し用のポッキリ500円の一味があるので良かったら試してみてください。
ちなみに目に入ったりしたら危険です。
かなり辛いので少しずつ…😅
子供の手の届くところに置かないように最新の注意をはらってます笑

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

すごい魅力的な一味ですね😆味噌汁とかの汁物や丼系のご飯ににガバガバ入れるので変な目で見られます😵
    昔、京都の舞妓はんひーひーは1回買ったことあります😄
    あと、わたしの好きなのは高知のプリッキーズという激辛ポン酢が好きです❤️

• 11月12日

退会ユーザー

私も旦那にやめなよ〜!とかほぼ唐辛子の味じゃん(ドン引き…)とか言われます笑
    舞妓はんは買ったことないです!
    プリッキーズは辛そうですね…ちょっと調べてみます😝

• 11月12日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

明日のお昼に蒙古タンメンのカップ麺食べようかなー😆
    ちょっとその一味も興味あるので調べてみます✨
    プリッキーズハマったとき、なんでもそれで食べてました(笑)

• 11月12日
TRNS

私も蒙古タンメン大好きです😆💓
唐辛子柚子胡椒山葵生姜とかの
辛さは大好きなんですが
カレーのスパイス系の辛さは
あまり好きではありません💦

回答になっていなくてすみません😖

でも、カップヌードルの
チリトマトやレッドシーフードに
一味唐辛子入れるの好きです(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

蒙古タンメンおいしいですよね!😆ほんとはお店にいってみたいです❤️
    ゆず胡椒もおいしいですねー😁今から鍋物とかに活躍しそうです!

チリトマトのカップヌードルは義母も好きで、というか義母に教えてもらいました✨

• 11月12日