※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろみん
妊活

DAVID排卵検査薬を使っていますが、タイミングは早いでしょうか。検査薬は陽性になるまで時間がかかりますか。週末しかタイミングが取れず、悩んでいます。

妊活産み分け女の子希望です。DAVID排卵検査薬を使っていますが、本日午前1時頃タイミングをとりました。
生理開始日11/2
排卵予定日11/15
まだ早かったでしょうか。詳しい方教えてください。
検査薬はこれから陽性になるまでもっと時間がかかりそうですか?みなさんここからどのくらいで陽性になるのでしょうか。
週末しかタイミングが取れず、それも悩んでいます…

コメント

女の子希望でたら早い分には大丈夫だと思います。
陽性になるまであと1.2日かかりそうですね。
確実を狙うなら、排卵検査薬と基礎体温も参考にしたほうがいいと思います(^^)
私も2人目を排卵検査薬のみで産み分けしましたが、男の子でした😊笑

• たろみん

たろみん

あと2日くらいで排卵するといいです!!
    基礎体温も半年くらいつけていますが、きれいな二層とガタガタなときと色々です。
    ちなみにベイビーサポートも使ってみました!

あとは排卵日のみですー。

男の子だったのですね(^_^;)でも可愛いですよね💓

• 11月12日
ゆんたん

まだ早いと思います。。私もこれ使ってます

• たろみん

たろみん

やっぱりまだ薄いし早かったですかね…早く濃くなってほしいのですが(^_^;)
    昨晩しかタイミングがとれなかったので、排卵日早く来てほしいです。ありがとうございます。

• 11月12日