※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
子育て・グッズ

高知市の国立病院の小児科の待ち時間や午後の診察について教えてください。1ヶ月検診しか利用したことがないので、混み具合が気になります。月曜日に娘の鼻水の受診を考えています。

高知市の国立病院の小児科へ行かれてる方へ質問です ❣️
待ち時間は長いですか??
2人目が産まれたのを気に、かかりつけ病院をこくりにしようかと思っています😀
まだ1ヶ月検診でしか利用したことないので混み具合が分からなくて💦
また午後も診察してくれますか??

娘が鼻水ズルズルなので月曜日に受診しようと思ってます❣️

コメント

mama

介良小児科がいいですよ🎵

  • Choco

    Choco

    介良小児科は実家からは近いのですが、私が住んでるのが土佐市で遠いので、かかりつけは近場にしようかと😀

    • 11月12日
  • mama

    mama

    なるほど😥✋
    土佐市は、いい小児科はあんまり、ないかと

    • 11月12日
  • Choco

    Choco

    土佐市は一つしかないんですがあんまり評判良くなくて今は潮江の小児科へ行ってるのですが遠いので💦

    • 11月12日
deleted user

国立の向かいのケロちゃんクリニック評判良いですよ🤗
私もここで教えてもらって健診、予防接種行ってます♫

  • deleted user

    退会ユーザー

    電話予約ですが、これまで混んでて待たされたことはありません。
    待っても10分くらいでした。

    • 11月12日
  • Choco

    Choco

    ケロちゃんも評判いいですよね😀昔、集団検診の時ケロちゃんの先生でした😀
    予約しないと待ちますか??

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予約しなかったこともないですし、予約での診察は午後からなので、午前中のことは分からなくてすみません🙇‍♀️

    • 11月12日
  • Choco

    Choco

    予約は午後のみなんですね💦ありがとうございます😊

    • 11月12日
8児まーり🐸💭💗

国立病院はたくさん患者がいるので一時間以上待たされたりします。
でも先生はしっかり患者と向き合って診てくれます。

  • Choco

    Choco

    結局下の子は予防接種もそこで受けることにしたので、今は国立に通っています😀先生は質問にも答えてくれるし、よかったなと!
    国立とケロちゃんを掛かり付け医にしようと思います❣️

    • 1月21日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    私も三人とも国立ですねー。待ち時間は長いですが、先生良いですよね。

    • 1月21日