※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4K
妊活

体外受精に向けての準備が始まり、点鼻薬から自己注射に変わります。サプリメントとの併用について病院で確認し忘れたので、大丈夫でしょうか?

この周期から体外受精に向けての準備が始まります!

今日の夜から点鼻薬に明日から自己注射です😳😳😳

そこで質問なんですが

この時にいつも服用している
サプリメントとか飲んでも大丈夫なんでしょうか?

生理痛ひどいときに
痛み止め飲むのは構わないとだけ病院で聞いて
サプリメントを聞くのを忘れてました↘︎

コメント

まおちー

私は、命の母ホワイト飲んでました。
採卵のために、薬やサプリをやめてと指示された事は無いので、大丈夫だと思いますよっ(*'▽'*)
いい卵チャンが採れましたよ!

  • 4K

    4K

    あたしも命の母、葉酸当たりなんですけど、、
    念のため聞いてみましょうか😅

    • 11月12日
かりん

サプリによると思うのでここに聞かないで直接聞いた方いいと思います(°_°)

  • 4K

    4K

    ほーですね☺️

    ロキソニン飲めるなら
    葉酸とかおっけーかな?ち思って
    聞いてみました☺️

    すいません、ダメなこと聞いてしまって☺️

    • 11月12日
totoro

サプリはそのまま飲み続けてくださいと言われてますよ!
あと、命の母は漢方ですか?
漢方なら大丈夫だと思います!

はな

私は葉酸サプリもビタミン系も飲んでましたよーーヽ(*´ェ`*)ノ

うめ

私の通った病院は、サプリや漢方はやめてくださいって言われました。
なので、何も飲まなかったです。摂取は言われたものだけで毎回の血液検査の結果をみて判断して、採卵日決めるためだそうです。
病院によって違うと思うので、参考までに^ ^