※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

沖縄県南城市にお住まいの方へ 佐敷に引っ越しました! 保育園に通わせている方、 保育園の評判を聞きたいです。 人気の保育園を教えてください。

沖縄県南城市にお住いの方に質問です!
最近、佐敷の方に引っ越してきました!
佐敷近辺の保育園に通わせている方いますか👶🏻?
通わせている保育園のいいところや悪いところなどを
お聞きしたいです^ ^!
佐敷ではどこの保育園が人気なんでしょうか?

コメント

LOUIS

南城市に住んでいます☺️

めだか保育園の支援センター
利用していました (`・∀・´)!

先生方もとても優しくて
行事も楽しくて
とてもいい保育園です☺️❤️

一度 支援センター
ご利用して見てください☺️☺️
保育園でどんなことしてるかなど
結構 見れますよーっ(`・∀・´)!

  • chii

    chii

    めだか保育園、外観だけ見てきました✨
    支援センターもやってるんですね♪
    まだ歩けない子でも利用できますかね?

    • 11月13日
  • LOUIS

    LOUIS


    私が利用していた時は
    小さくて3ヶ月の子がいました😌❤️

    週一で園児のリズム遊びに混ざったり
    支援センターの子どもたちで
    園バスに乗って公園に行ったり
    クリスマス会や、夕涼み会など
    行事も 支援センターの子どもも
    参加できて保育園の様子が
    かなり分かります☺️☺️💕

    • 11月13日
ぴ

さしき保育園を第一希望にして
申請出しました✨

お外遊びが多く
のびのびと過ごして欲しかったので
ここに決めました*̣̩⋆̩*
家も近いってのもありますが(笑)

泥遊びとかも
どんどんして欲しい派なので😌👏

見学とか行ってみるのもいいと思います😊💓

  • chii

    chii

    さしき保育園は外遊びが多いんですね😳!
    外観から見て過ごしやすそうな園ですよね♪
    私も家近いです!
    見学も検討して見ます☺️💗

    • 11月13日
  • ぴ

    同級生の子供は
    ほぼさしき保育園に通ってます😂

    みんな真っ黒ですよ〜(笑)(笑)

    あ、あと
    布おむつらしいんです!!
    (通わせてる友達情報です🙆✨)
    だからトイレ覚えるの早いらしくて
    私はそこも魅力的でした😌

    余談ですが
    さしき保育園むかいの
    パン屋さん(みなもとや)がかなりすきです😂👍

    • 11月14日