※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

四ヶ月で動物園や水族館は早いですか?上の子が行きたいので、悩んでいます。兄弟姉妹を育てている方、アドバイスください。

四ヶ月で動物園や水族館は連れて行くの早いと思いますか?
上の子は行きたいので、出かける場所を悩んでいます。
兄弟や姉妹を育ててる方、アドバイスお願いします。

コメント

モコ

全然3ヶ月で連れて行ってましたよ😆
免疫がつくよ〜って言葉を鵜呑みにしつつ、ただ自分が癒されたいってのもありましたが…😂
動物園や大きい触れあい広場てきなところも気にせず連れて行ってましたが、特に何も起こらなかったです😆

4匹のこっこちゃん

最近、水族館行ってきましたよ!
うちは、1か月健診の翌日から、これまでどおりの生活です😅どこにでも行ってます😅
上の子ベースで生活してるので、予防接種の日だって、公園行ってます😓
赤ちゃんごめんねって感じですが、しかたないですよね💦

セリーナ

水族館なら3ヶ月で行きました(*´ω`)
4ヶ月なら私なら上の子に合わせて連れていっちゃいます☺

R♡H

上の子が3歳なら連れてっていいと思いますよー!
てか連れてくしかない💦
でもまだ兄弟いなくて4ヶ月ならまだ何にもわからないのであんま意味ないかなって思います!

Hina mama💕

私は水族館に5ヶ月で連れて行きましたよ😊

水槽見ててくれたしよかったです😊

ほにょにょ

4ヶ月で両方行きましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)