※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩み多き女
子育て・グッズ

毎日二時間しか眠れず、朝のトイレを気付かずに放置してしまい、尿路感染症になるかも心配です。反省しています。

いつもありがとうございます。

毎日二時間しかねれず、つかれています。
朝、うんちしてるの気付かず、多分一時間放置してしまいました。
尿路感染症になってしんでしまうかも。と不安です。
ウンチのことはものすごく反省してます。。

コメント

マーマママ

大変ですよね。。お疲れ様です(´ー`)✨✨ウンチは私も気づかずにってことよくありました!そんな完璧なんてムリムリ。手を抜けるところは抜きながらやってあっとゆーまの5ヶ月です!あまり、無理をなさらずに✨✨

• 悩み多き女

悩み多き女

病院はつれてったほうがよいですか😥⁉️⁉️⁉️

• 11月12日
  • マーマママ

マーマママ

何故ですか??具合悪そうにしてなければ連れてく必要はないと思いますよ(^_^)

• 11月12日
  • 悩み多き女

悩み多き女

尿路になってしまったので😥😥
    様子は手足をばたばたして元気そうにみえます😥😥

• 11月12日
悠

新生児の頃はウンチの匂いも
そこまでしないので私も
気付かなかった事なんて
良くありますよ😉

毎日、寝不足の中お疲れ様です😣
ゆっくり自分のペースで
やっていけばいいと思います!
あまり無理しないように😭

• 悩み多き女

悩み多き女

よくありますか😱⁉️ありがとうございます😂お優しいことば。。。

• 11月12日
  • 悠

音で気付く時もありますが
    気付かないこともしばしば…😭

• 11月12日
  • 悩み多き女

悩み多き女

そうゆうことは普通にあることなんだと思えるようになってきました。。。
    お忙しいのに親切な回答。心からの感謝をおくります🙏🙏

• 11月12日
RM

お疲れ様ですお母さん☺︎

私もありました!うんち気づかず放置。何ともなく元気に育っています。

生後0〜1ヶ月頃私も本当に疲れています。何もしてあげられませんが本当に気持ちが良く分かります。

心配性なんて良いお母さんじゃないですか☺︎

• 悩み多き女

悩み多き女

いいお母さんだなんて。。
    虐待してしまったのではないかと悩んでます😥😥😥ウンチがおしりにずっとあるなんて虐待かなって😭😭

• 11月12日
  • RM

RM

それが虐待なら世の中虐待ママだらけです笑

大丈夫ですよ、また心配になったらママリを頼りましょう!(^ ^)

• 11月12日
  • 悩み多き女

悩み多き女

泣いてしまいました。。。
    ありがとございます。。

• 11月12日
  • RM

RM

なんて素敵なお母さんなんでしょう。皆様への受け答え1つ取ってもそれが分かります。

お子様は幸せですね☺︎

• 11月12日
  • 悩み多き女

悩み多き女

五時間ほど泣いてしまいそうです😭
    これからもよろしくお願いします❤️🙏🙏🙏

• 11月12日
フェリシティ

私もその頃3時間しか寝れなかったです(;ω;)
1時間放置したくらいで感染症にはならないですよ。綺麗に拭いてあげて清潔に保てば大丈夫です。

• 悩み多き女

悩み多き女

尿路にはならないんですか😥⁉️
    女の子なんで、割れ目にうんちがはいってて、菌が増殖したのか不安で😱
    感謝。感謝。感謝。🙏🙏🙏

• 11月12日
s。💓

尿路感染は高熱出ますよ。

• 悩み多き女

悩み多き女

そうなんですか👀👀大変感謝します。

• 11月12日
▸︎▹︎5児まま

うちも気づかないことありましたよー!(´;ω;`)それとは全く関係ないなく、尿路感染症になりましたけど…

• 悩み多き女

悩み多き女

え⁉️⁉️⁉️大丈夫なんですか⁉️⁉️ものすごく心配です😭😭息子さんは大丈夫なんですか⁉️⁉️⁉️

• 11月12日
  • ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

長男が生後4ヶ月くらいの時に突然高熱が出て病院行ったんですがそこでは原因わからなくてほかの病院に運ばれそこで検査を受けたら尿路感染症でした。その時は、おっしこを小まめに取り替えてあげたら…って責めたりしましたが先生にはそれは関係ないよ!って言われました。数週間長男は抗生物質などで治療する為に入院になりました。そのせいで菌が腎臓にまでいってしまい、腎盂腎炎にもなり、片方の腎臓は小さいです。その後毎月の様に病院通って検査でしたが、今はもお通ってません☺️
    上3人も尿路感染を調べてもらった長女もそおでした💦
    遺伝するって先生に言われました!もしママパパや身内に尿路感染症になった方がいるならそれから遺伝するみたいですよ。

• 11月12日
  • 悩み多き女

悩み多き女

ままさん大変でしたね。大変なことを話させてしまってトラウマをよびおこしてしまったのではないか不安です😭
    詳しくありがとうございます。
    腎臓は二つあるから大丈夫ですよね。。
    👀👍👍

• 11月12日
  • ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

そおそお!腎臓は2つあるから大丈夫!って病院の先生にも言われました😆✨大きな病気になったのはそれが最後で今では元気ですよー☺️

• 11月12日
  • 悩み多き女

悩み多き女

水腎症の子ってそこらじゅうにいますけど、みんなピンピンしてますよ👀❤️全く、1ミリも問題なしです😄
    お子様がすくすく育つようお祈りしてきます😊👍👍

• 11月12日
ひよこ

うちなんか、寝てる間にウンチしててカピカピの状態になっている事が何度かありましたが、ピンピンしてますよ!

私も、同じ頃全然寝られず&心配性で、調べまくってました😭。
最近、赤ちゃんは意外と強いんだな、とわかってきたところです😞

• 悩み多き女

悩み多き女

そうなんですか👀👀🙏🙏🙏
    ピンピンしてるときいて安心しました。
    あたしは異常心配性ノイローゼママなんで、すぐ死んでしまうのではないか?と深く悩んでしまい頭の中がめちゃくちゃになるので😭

• 11月12日
  • ひよこ

ひよこ

私、同じ頃ノイローゼ状態でしたよ😣。新生児訪問の心理テストでもそう出てとみたいで😭。フォローの電話貰ってました。
    やわじゃないとわかってても、やっぱり不安で実は未だに調べまくって落ちつく材料探してます💦💦
    初めての育児だし、新しい命を守るんだから、心配性で普通だ!と思い込むようにしてます😢

• 11月12日
  • 悩み多き女

悩み多き女

それは本当につらかったですね😭
    考えると胸がしめつけられます😥
    落ち着く材料わかります。そのために検査してんのに、余計不安になる情報がでてきたり。。
    四カ月の息子さんがいらっしゃるのですね❤️男の子うらやましいです❤️
    今はひよこさんはノイローゼぎみなのは大丈夫ですか👀⁉️

• 11月12日
  • ひよこ

ひよこ

振り返ると、病んでたのがわかるので良くなったんだと思います!

男の子はあっという間に重くりますよ(笑)もう8kg近くあるので、肩壊れそうです💦💦

• 11月12日
  • 悩み多き女

悩み多き女

良くなってきたと聞いて少し安心しました😍👍
    つらくなったら、ママリ、保健師、カウンセラー、親、信頼できる友達、となりの家の人でもいい。助けをもとめてくださいね😊

8キロ!!笑笑まあーー❤️さぞぷくぷくちゃんで可愛いことでしょう。
    あたしは肩と腰がもともと弱いので8キロになったら、腰が爆発してしまうと思います。
    毎日おつかれさまです。くれぐれもご自愛くださいね😘😘😘

• 11月12日
  • ひよこ

ひよこ

逆に話聞いて貰っちゃいましたね(笑)
    お互い、程よく適当にやっていきましょう☺️

• 11月12日
  • 悩み多き女

悩み多き女

じゃっこうって栄養ドリンクききますよ❤️👍👍がんばりましょう😘これからもよろしくお願いします!!

• 11月12日