※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bitama
妊娠・出産

今日は予定日で、破水かどうかの検査中。陣痛につながらず、赤ちゃんのタイミングを待っている。考えすぎず、皆さんはこの時どうしていましたか?

今日、予定日です(♡ϋ)ノ

しかし昨日、いつもの尿漏れとは違う感じがあり破水かもと思い病院に、電話し一日様子見の入院中ですが今日破水の検査して破水じゃなかったら退院するかもしれないです😭💦

なんとなく、破水じゃない気もしますので退院かな…
いっぱい、動いてと言われて動いたりしてるのに中々陣痛に繋がらず…

こればっかりは、赤ちゃんのタイミングなので待ってようかと思いますが早く会いたすぎて、いつかなーの毎日です(^-^;
あまり考えすぎてもいけないのですが、考えてしまう毎日です!
皆さんなら、こう言う時どうしてましたか?

コメント

もう諦めてグータラちんたらしてました🤣🤣🤣
そうしたら予定日2日過ぎて突然陣痛おしるしきて昨日出産しました!🤣🤣

• bitama

bitama

ご出産おめでとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

凄いですね!
    時には、諦めも大事ってことですね😂笑
    私も今日退院になったら、何も考えない日を作ってみようかと思います(^ ^)

• 11月12日
Riko

予定日がくると、そわそわしちゃいますよね(^^;

ネットで、早く陣痛をおこす方法を調べたりして、焼き肉を食べるといいと書いてあったので、半信半疑で試してみました。
そしたらその夜に陣痛がきました~( 〃▽〃)!
階段昇降も、結構みなさん効果があるみたいです♪

• bitama

bitama

ソワソワの毎日です(^-^;
    焼き肉、食べましたが効果出ず…💦

階段昇降も、やっていますがもう少し時間など増やしてやってみようかと思います(^ ^)!

• 11月12日