※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニペコ
お出かけ

今度子連れになって初めてディズニーにいきます!ランドに行く予定ですが…

今度子連れになって初めてディズニーにいきます!

ランドに行く予定ですがおススメのレストランありますか?

あと2歳児がのれるものでこれは一番に、乗った方がいいものファストパスとったほうがいいものありますか?

あとコンビニでチケット購入したことある方いますか?購入を検討中です。

どれでもいいので参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです。お願いします☆

コメント

ぽとふ

先日、和食のレストラン北斎に行きました!ご飯お代わりもできて美味しかったです!
子供用のメニューもありましたよ!
事前予約しておくとすぐ案内してもらえます😆 前日までの予約はいっぱいだったので当日朝9:00からのネット予約しました!

アトラクションはバズライトイヤーのアストロブラスターとかプーさんのハニーハントですかね😊 2歳なら楽しめると思います! 特にプーさんは並ぶのでファストパスオススメします!

• ぽとふ

ぽとふ

ちなみにパレード鑑賞するならダンボあたりで観るのがオススメです!平日だと40分前でも最前列取れたりします!パレードのスタート地点に近いので通過後まだ空いてるうちにアトラクションに移動できます!

• 11月12日
  • ミニペコ

ミニペコ

色々詳しくありがとうございます!!
    子どもメニューあるとたすかりますね☆
    ご飯のこと北斎調べてみます。
    とりあえずハニーハントは1番に取りに行ってみます。
    パレードのことまでありがとうございます😊

• 11月12日
おまみ♩✩°

こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)・*

私は最近10月末頃の22w妊娠6ヵ月でディズニー旅行行ってきたところです(*´∇`*)

上の子が0歳の頃から毎年行ってるのですが、2歳の頃はトゥーンタウンで遊んだり、乗り物はモンスターズインクや、バズのアストロブラスター、ファストパスでプーさんのハニーハントに乗りましたよ♡
スティッチのエンカウンターも入ったと思います♪
ミッキーのフィルハーマジックはサングラスをかけるので2歳はまだ早かったなぁって感じましたヾ(・ω・`;))ノ
マークトゥエイン号は家族全員で乗れるし、子どもも大人も楽しめてよかったです(*´∇`*)

レストランは
今回は1ヶ月前から予約してクリスタルパレス・レストランを利用しました♡
小さい子どもがいると並ぶのは大変なのでプライオリティシーティングを利用するのがオススメです(∩ˊᵕˋ∩)・*

他は、グランマ・サラのキッチンやアリスの店内が可愛いクイーン・オブ・ハートのバンケットホールもオススメですよ~(ㅅ´ ˘ `)♡

• ミニペコ

ミニペコ

詳しくありがとうございます😊

その3つあたりは乗れたらいいなとは思いました。
    色々子連れでも楽しめそうなとこがいっぱいですね☆

妊婦さんだとカード提示すると優遇されたりするんですよね?

• 11月12日
  • おまみ♩✩°

おまみ♩✩°

子ども連れでもたくさん楽しめますよ~😊💗
    お土産屋さんは夜は混んでベビーカーで入ったり子ども連れているとゆっくり見れないので人混みを避けてお昼とか、子どもがお昼寝した時間にゆっくり見て荷物が多かったらコインロッカーを利用するのがオススメです(*´∇`*)

マタニティーのゲストアシスタントカードには感動しました!✨✨
    カードのおかげでたくさん乗り物に乗ることができて得した気分でした😁💦✨

• 11月12日
  • ミニペコ

ミニペコ

お土産は昼にかおーと思います!!

わたしも今妊婦なのでカードを発行してもらう予定です!!あとはミッキーにお腹なでてもらえたらいいんですけどね☆

• 11月12日
  • おまみ♩✩°

おまみ♩✩°

ミニペコさんも妊婦さんなんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

私もミートミッキーにカードを利用しました♡
    並んでる間にランチ食べて、行ったらすぐに入れて本当に助かりました(*´∇`*)

ミッキーにお腹なでてもらうと安産祈願になるって言いますもんね♡思い出に残るし嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡

私はシーにも行ったのですが母子手帳にサインも貰いました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 11月12日
  • ミニペコ

ミニペコ

これは嬉しいですね😆
    母子手帳とマジック忘れずに持っいきますほ✨
    ファストパスとれるのはとって、とれないのにカード利用したほうがいいですよね☆
    当日カード申請しましたか?こんでましたか?

• 11月12日
  • おまみ♩✩°

おまみ♩✩°

母子手帳のサインも思い出に残るのでミニペコさんもお願いしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ミートミッキーの他には、30分待ちとか60分待ちの子どもの乗り物にもたくさん利用しました(*´∇`*)
    お話時間10分引いて時間書いてくれるので、実際の待ち時間よりも早く乗れる感じがします♡

カードは電話で予約するのがいいですよ!!
    当日メインストリートハウスが混んでいてすごい列ができてました( ゚д゚)
    並んでいたら、キャストの方が予約している人は優先で通してもらえる案内をしていたので、スムーズに案内してもらえて、予約しててよかったなぁって思いましたよー!😆✨

• 11月12日
  • ミニペコ

ミニペコ

そうなんですね☆
    カード電話で予約していってみます!色々詳しくありがとうござました😊

• 11月12日
  • おまみ♩✩°

おまみ♩✩°

ご家族のみなさんで楽しい思い出作ってきてくださいね~\ ♪♪ /
    ミニペコさんも温かくして楽しんできてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡

• 11月12日
ママ

レストランの名前忘れちゃいましたがスーパードゥーパーのステージ前のレストランだとショーを見ながら食べられますよ〜!
寒い日だとテラスなのできついかもしれませんが😂

• ミニペコ

ミニペコ

教えていただきありがとうございます。
    テラスのレストランなんですねーたしかに時期的に寒そうですが調べてみます😊

• 11月12日
あゆ

クリスタル・パレスレストランにいつも行きます(*n´ω`n*)
予約は1カ月前からなのでなかなか取りにくいですがおすすめですよ(* ´ ˘ ` *)

2歳にならプーさんのハニーハント乗れますよ( ˙ᵕ˙ )
娘は喜んでましたがジャンプしたりするので大丈夫そうなら是非(∩ˊᵕˋ∩)・*
コンビニだと当日確か引き換えなきゃいけなかった気がします( ˙ᵕ˙ )

• ミニペコ

ミニペコ

教えていただきありがとうございます😊予約とれなさそうですが調べてみます!!
    ハニーハント1番に今回は言ってみようと思います。
    なんかコンビニでもひきかえしなくても良くなったみたいでどんなもんかと思いきいてみました。

• 11月12日