※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーみ
お出かけ

おはようございます👋😃☀️今日から8ヶ月目に入りました👶出産したら二人の…

おはようございます👋😃☀️

今日から8ヶ月目に入りました👶
出産したら二人の時間が取りにくくなるので、明日から3日間、愛知から主人と神奈川へ車で旅行に行きます🙌💕

1日目
静岡にあるさわやかでランチ
宿泊先までの道中に美術館があるので、そこに行けたら行こうかと思ってます。
(主人が美術館好きなので)

2日目
八景島シーパラダイス
(私がどうしても行きたかった😂)

と、ここまではいいのですが、帰る日の3日目の予定がまだ決まってません😫

赤レンガとカップヌードルミュージアム以外で、ここは楽しめるよーっていうオススメの場所ありませんか?

11時にはチェックアウトですが、早めに出ようかなと思ってます。

遅くても18時には帰路につこうかなと思ってます。
ちなみに、2日目の宿泊先はみなとみらいにあるホテルです❗

コメント

Eri☆

神奈川県住みです☺️
赤レンガ、カップラーメンミュージアムという事は桜木町に行くんですね♪

そのままカップラーメンミュージアムの向かいにあるワールドポーターズというショッピングモールや、小さい遊園地コスモワールドなどでフラフラするのも楽しいですよ☺️💓

桜木町から車ですぐの横浜中華街もありますし、食べ歩きできます💕

最近から桜木町のイルミネーションが始まったらしいので夜までいるなら綺麗なのでおススメします✨✨

• しゅーみ

しゅーみ

ありがとうございます🙌❤️
    主人に話して決めたいと思います🙆

• 11月12日
まるまる☺

今愛知に住んでいて、地元が神奈川です!

神奈川でしたら皆さんが出してる中華街等もいいと思いますし、海老名や平塚にある、ららぽーとでゆっくりお買い物もいいかなぁと思います😊

小田原や箱根湯本をぶらりとしつつ、箱根の美術館(ガラスの森美術館や彫刻の森美術館)とかもおすすめですよ😊

あと、神奈川にこだわりがなければ伊豆にあるアニマルキングダム(動物園)が動物との距離が近くて好きです🎵9時から16時までなので閉まるの早いのと少し山奥に寒いかもしれないですが広々してておすすめです✨

楽しい旅行になりますように💓

• まるまる☺

まるまる☺

※誤字すみません😣
    ×:少し山奥に
    ○:少し山奥にあるので
    です!

• 11月12日
  • しゅーみ

しゅーみ

1日目の行きにガラスの森に行こうかなと思ってます😘
    帰りがてら伊豆に行くのもいいですね\(^o^)/
    その考えはなかったです😆

• 11月12日
Q太

中華街はどうですか?🍜
あとは山下公園とゆう大きい公園があるのでお天気が良ければお散歩したりしてもいいかと思います!

• しゅーみ

しゅーみ

公園良さそうですね😍
    調べたらこちらにはない感じなので、主人と相談して決めたいと思います☺️

• 11月12日
ミルフィー

中華街、港の見える丘公園、山下公園、マリンタワーなどはいかがですか?赤いくつのバス出てるし、移動も便利ですよ!
是非楽しい旅行になさってください。

• しゅーみ

しゅーみ

公園行く機会ないので、参考にします🙆
    景色見るの好きなので、タワーもいいですね😊

• 11月12日
ゆくり

わたしならいっそディズニーに行きます!😁