※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

甲状腺機能低下症と言われて少し前からチラーヂン25ミリ飲んでます。も…

甲状腺機能低下症と言われて少し前からチラーヂン25ミリ飲んでます。もし飲まれてる方おられたら飲み始めて何か変わったことありましたか?痩せたりしますか?
産後太りがひどいのでもし代謝の問題で痩せたらいいなーとアホみたいな期待してます😅

コメント

せりまま

私の友達が
甲状腺機能低下症になり
体重が全く増えず、むしろ減る一報。

手術になり、声が変わりましたよ。

• なっちゃん

なっちゃん

返信ありがとうございます。
    そうなんですね!橋本病の反対のですかね!?
    声が低くなるっていうのは聞いたことあります!

• 11月17日
ブラコニ

今ふたりめを妊娠中のそらです。
上の子の妊娠中に甲状腺機能低下症を指摘されて、チラージン飲んでいます。

内服開始前は手のしびれやこわばりなどなどありましたが、飲み初めてからなくなりました。
産後痩せたりはしなかった…。私の母もおばあちゃんも産後からぽっちゃり体型なので、遺伝なのかなとは思っています。痩せたいですけどね😞

• なっちゃん

なっちゃん

返信ありがとうございます。
    妊娠しながら上の子の子育て大変ですよね💦
    そうなんですね!やっぱり痩せないんですね。。私も全く痩せないです😅遺伝もありますよね😅
    薬に期待せず運動しろって感じですよね(笑)

• 11月17日