※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

一歳前後のお子さんのスリーパー、足まで全部包まれてるタイプの使い心地はいかがでしょうか?動き出してからの感想が知りたいです。足が出るタイプは足が寒いかもと悩んでいます。購入を迷っています。

スリーパーについて。
一歳前後のお子さんのスリーパー、足まで全部包まれてるタイプのをお使いの方、使い心地はどうですか?
以前、動かない時期に着せていてあたたたかくて良かったですけど、動き出してからはどうかなーと思いまして。。(..)
かといって足が出るタイプは足が寒いかなーと気になるし。。
購入を迷ってます('';)

コメント

💓

西松屋の3歳まで使えるスリッパー購入しましたが、オススメですよ(^ω^)

楓

布団や毛布蹴飛ばしちゃうから、スリーパーいいですよね☺
途中で起きて立ったり歩いたりする可能性もありますし、手足で熱を逃がしたりするみたいなので、足先は出ててもいいかな?と思います。
うちは今使ってるのは足出てます。

ハルキチ

スリーパー使ってます☺最初は足出てなかったけど身長伸びて、今は足出てしまってるので靴下履かせたり、嫌がったらウォーマー履かせてます!うちの子供、基本的に掛けもの嫌いなので😞

JMK***S 活動中

娘は新生児の時から、3歳くらいまで使えるタイプの物です。

6重ガーゼタイプと薄い毛布みたいな物を季節に合わせて使い分けていますよ。