※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

来月引っ越しします!引っ越ししてきましたと言うギフトを19件に渡すので…

来月引っ越しします!

引っ越ししてきましたと言うギフトを19件に渡すのですが、500円以下でいいでしょうか?(´ω`)

考えているのはよくギフトカタログにある、洗剤1本などのものか、私が個人的に欲しい無印良品の食器洗いスポンジを3つか、皆様ならどんなものが欲しいですか?

カタログギフトにはファーファ食器洗剤一本、タオルハンカチ、ハンドソープ、植物石鹸3個、などありました。

コメント

ままり

私はサランラップ30cm幅のものを1本持って行きましたよ〜!
サランラップならモノもしっかりしてるし、手荒れとか傷とか好み、アレルギーを気にせずみんなが無駄なく使えると思ったので♪

• しゅん

しゅん

なるほど!
    やはり台所用品ですよね!
    サランラップやジップロックならかなりお安くすみそうなので、いいですね!
    ちなみに、ラッピングしましたか?

• 11月12日
  • ままり

ままり

うちは産後退院して1週間しないうちの引越しだったのもあり、母が普通の袋を買ってその中に入れて渡しました😂

• 11月12日
  • しゅん

しゅん

大変な時に引っ越しだったのですね!
    お疲れ様です!

袋ですね!
    百均で少しお洒落なやつでも買ってきます(´ω`)

ありがとうございます!

• 11月13日
ママリ

私は地域の指定ゴミ袋を持って挨拶行きました☺︎
今まで頂いて一番有り難かったのはサランラップとジップロックのセットです(*´ω`*)
地味に高いので自分で購入するのは安いメーカーばかりだったので嬉しかったです(笑)

• しゅん

しゅん

指定のゴミ袋って1000円くらいしませんか!?
    たしかに喜ばれるとは思いますが、私が今住んでいる地域は1000円です…

19件となるとちょっときついです(´・ω・`;)

でも参考になります!
    やはり絶対にいるキッチン用品ですね!

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

そんなに高いんですか😨⁉️
    私の地域はサイズにもよりますが大中小それぞれ10枚入りで100円前後です💦
    1000円だと19件はキツいですね😥

• 11月12日
  • しゅん

しゅん

100円!!
    安い!
    引っ越し先はいくらか知りませんが、今住んでるとこはたしか大20枚で1000円です。小だと600円します…

ゴミ袋の料金ってこんなに地域によって値段違うんですね…初めて知りました(´・ω・`;)

• 11月13日
むーむー

半年前に引っ越しましたが、その時は800円ぐらいのお菓子にしました^_^
しかし、私の後に引っ越されてきた方はサランラップや洗剤1つでした…

以前住んでいたところは皆さんだいたい700〜1000円ぐらいのものでした。
モノはほとんどの方がお菓子でした。

引越しの挨拶は大変ですよね(-.-;)

• しゅん

しゅん

地域によるんですかね。
    お菓子は好みあるので難しいです!
    件数が少なければフロッシュとか考えてましたが、できれば500円くらいがいいな〜って希望です笑

うち田舎なので、班があるんですが、近くなくても班の人全員に挨拶行かなければなりません(´・ω・`;)

• 11月12日