※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
家族・旦那

旦那が好きすぎて、いつか死んじゃうのかなとか色々考えちゃいます😵マタ…

旦那が好きすぎて、いつか死んじゃうのかなとか色々考えちゃいます😵マタニティブルーですかね😖
夜寝る時も、朝になったら仕事に行っちゃうからずっと起きて旦那の顔見ていたいし…

コメント

ぽむ

うちも今日帰ってこないから
全然ねれないですー笑

旦那横に寝てないと寝られないようになっちゃいました笑

• 小林

小林

それわかります!旦那が夜勤の時は朝まで起きています😂

• 11月12日
なおみ

思った事が無いので、そこまで思える人がいる事が羨ましいです🎵

旦那は、私が寝るとゴソゴソおやつを食べているので「はやくねろ❗」って、思われてそうだなぁ~

私も、旦那が寝たら、ドラマの録画とか見るので「はやくねろ❗』って、思っています(笑)

私達、どうして結婚したんだろう??
何かすみません…

• 小林

小林

旦那様夜中にごそごそおやつをつまみ食いですか😂
    旦那様はもしかしたら、私のように思ってるかもしれませんよ💕

• 11月12日
  • なおみ

なおみ

そうですね🎵
    私が虫垂炎で緊急入院した時、ベッドサイドで泣いていてビックリした事がありました❗

「そんなに痛かったのに、昨日ふざけてからかってゴメン…」
    って、シクシク泣いていて………

旦那が、りぃさんのように思ってくれていたら、嬉しいですね🎵

りぃさんのご主人さんも、毎日幸せだと思っていると思いますよ🎵

私も、旦那を大切にしないとですね✨

こんな気持ちにしてくれて、ありがとうございました❗

• 11月12日
まゆ

私もそんなんでした…笑
子供が生まれて半年は、仕事に行って帰ってきてほしくないとか近づくなって思ってました!笑
最近やっと落ち着いてきて仲良しです😹

• 小林

小林

子ども産まれるとやっぱそうなっちゃうんですかね😂💭

• 11月12日
Lilly

私もそうでしたよー😅旦那ラブでしたが、子ども産まれてから、旦那イラッ…😠😡に変わってきました(笑)なんなんですかね、これ😅

• 小林

小林

ママリみてても、そういう方がたくさんいるので私もそうなるかなーと不安です🤣

• 11月12日
  • Lilly

Lilly

余計に不安にさせてしまい、すみません😥妊娠中だし、今まで思ってなかったような不安ありますよね😅
    大丈夫!!少しずーつその不安は螺旋階段を降りていくように、徐々に無くなっていきますよ😊✨

• 11月12日
おもち

わたしも、毎日仕事行ってからは帰ってくるまで ちゃんと何事もなく帰ってくるかな もし事故とかにあったら これが最後になったらって考えすぎてしまうことがあります😢もしも旦那がいなくなったらどうすればいいのか分からないですよね😭!

• 小林

小林

ほんとに寂しくて😭😭😭

• 11月12日
ひよこ

私も旦那さん大好きです。
今は出産前なのに体調崩してて
心配で心配でたまりません。
出来れば元気な状態で産みたいので
早く良くなって欲しいです。
ずっとこの気持ち忘れないように、
この先いれたらいいですね😊❤️

• 小林

小林

旦那様早く良くなりますように😖😖😖

そうですね!ずっとこの初々しい感じのままがいいです😊

• 11月12日
しぇり

私より1日でも長く生きててねっていつもお願いしてます😆
でも子ども生まれてから、前よりは旦那好き度は落ち着きました。

• 小林

小林

旦那がいない世界が考えられなくて私より長く生きてーといつも言っています😂😂
    やっぱりそうなっちゃうんですかね😵

• 11月12日
ゆりりん

わたしも始めはそうでした。だけど今ではいないほうがぐっすり眠れます(笑)子どもができると次第に変わりました⭐

• 小林

小林

そう聞くと不安になります😂
    でも確かに子ども産まれたら子供が一番ですよね💕

• 11月12日
モジュール

私も最初はそうでした😊 旦那が隣にいないと寝れないとか❤️
でも、転職して、夜勤があったり、二人目産まれてからは、むしろ旦那がいない方がベッド広々と使えるし、今じゃ旦那より子供達いない方が寝れないです(笑)

• 小林

小林

皆さん子どもが生まれたらそうなるんですね🤔🤔💭笑

• 11月12日
いたずらっ子ちゃん

あたしもこどもが産まれる前は
大好きで仕方なくて
入院してたときは旦那と離れてるのが嫌で泣いたり、大好きアピールしてました。
産まれてからは、そういう気持ちが本当に薄れてしまって、薄情だなと…
旦那もさみしそうです💦
でも、旦那さん大好き!なんて言ってられなくなるくらい子育てが大変です(笑)

• 小林

小林

そうですよね、子育て大変ですよね😭
    私もこれからなので旦那への気持ちがどう変化しちゃうのかはわかりませんが😭😭笑

• 11月12日
さゃ

旦那が、居ないと夜なかなか寝付けませんでした。入院中も、寂しいし心配でたまらなかったですが…
今は、

さゃ

途中で投稿しちゃいました。

今は、些細な事でイライラします…
育児が優先されるので、自分の事は自分でしてよ。って感じです。

あすかゆうじ

現在進行形で夫を一番に愛してます(*´ω`*)

その次に娘ですね✨

𝓡໊⑅⃝

私も旦那大好きです😭💓💓💓
いつも朝仕事に行くときは行っちゃやだよ〜と言ってるくらいです(笑)実際は頑張ってもらわないといけないのですがずっと一緒にいたいレベルです💪✨休みの日はずっと一緒ですww
子どもが産まれると絶対に子ども優先になるのでこれがいつまで続くのか、、😂と思うこともありますがなんだかんだこのまま仲良くやっていけたらいいなと思ってます😌💗(笑)

みぃ

私も旦那大好きです😂💕
14歳年上なので、絶対100まで生きてね!私より先に死なないでね!って定期的に言ってますw
旦那のお葬式なんて…嫌だー😫😫

ちなみに私は妊娠前妊娠中産後、変わらず旦那が大好きです❤️
むしろ前より好きかもです🙄ww