※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レバ刺し
妊活

生理予定日より前に薄ピンク色の出血があり、その後赤黒い血の塊が出たが、その後は出血がない状況。胸の張りはあるが、お腹や腰の痛みはない。風邪も引いている。不安な症状について相談です。

出血についてです。
生理予定日は11月の7日です。
5日に薄ピンク色の血がティッシュにつきました。生理がきたのかぁって思っていたのですが、、
次の日は全く血は出ず、8日にすこし赤黒い血の塊がでました!その一瞬だけで、次の日から未だにナプキンは真っ白です。胸の張りはあるのですが、いつもあるお腹や腰の痛みは全くないです😶🤔不安になってきました😯なんなんでしょう、、?
ちなみにいまは治りかけですが風邪引いてます🤧😷

コメント

新米妊婦

私も似たような事があり、気になったので翌日すぐに病院に行きました。
前回の生理の残りが出たか、今回少し早めに生理がきただけだと思うから大丈夫との事でした。
気持ち的にも安心できると思うので、もし良かったら週明けの月曜日にでも病院に行かれてみた方がいいかもしれないですね(*^^*)

• レバ刺し

レバ刺し

ありがとうございます😊前回の生理の残りとかあるんですね!!🤣知らなかったです^ ^次の休みまでに生理がこなかったら病院に行ってみます😭💊もしや、、着床出血?!とも思ったのですが、めったにないらしいですもんね🤔😅

• 11月11日
  • 新米妊婦

新米妊婦

そうですね♪
    出血がひどいなど、特に異常がなければ、1週間待ってみて、病院行かれてみてもいいかもしれないですね(*^^*)
    妊娠してるかもと思うふしがあるようでしたら、受診前に検査薬試してみるのもありだと思いますよ♪
    反応の有り無しで、また気分も変わると思うので❇

• 11月11日
  • レバ刺し

レバ刺し

赤ちゃん出来たらいいなぁ👶と思っているので、不安半分ドキドキ半分です😅😯いくつもみている私が悪いのですが、、アプリによって生理予定日も違うからよくわからなくなっちゃいます😭😙

• 11月12日
  • 新米妊婦

新米妊婦

ドキドキしますよね😅💦💦
    私も、アプリとネットの情報でよくわからなくなるので、最近は調べても、自分にとって都合のいいものを信じるようにしてます、笑
    でも、どちらにしろ、体調に関わる事なので、大事にされて下さいね(*^^*)

• 11月12日
  • レバ刺し

レバ刺し

ありがとうございます😊♡
    このまま生理こない場合は検査薬して病院にいってみます😀元気な赤ちゃん産んでください♡👶応援しています🤗💕

• 11月12日
  • 新米妊婦

新米妊婦

私こそ、
    ありがとうございます(*^^*)❤

• 11月12日