※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
子育て・グッズ

赤ちゃんのスカートやワンピースが乱れる問題について、どのように対処していますか?

女の子にスカートやワンピースを着せて抱っこ紐に入れるとお尻が見えたり、スカートがぐちゃぐちゃになってしまうので結局ズボンばっかりになってしまいます😰
みなさんどうされていますか?

コメント

ゆゆゆ

レギンス履かせてます(^^)

• めここ

めここ

スカートのシワはもう仕方ないって感じですか??

• 11月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

もってるスカートがチュチュっぽくなってるのであまりシワにならないですね🤢💦

• 11月11日
ゆきちゃ

レギンス履かせて、あとは気にせずです( ´_ゝ`)

• めここ

めここ

気にしなくて大丈夫そうですね😊

• 11月12日
ジャンジャン🐻

そういう複素は歩くようになってから楽しんでます😊

抱っこ紐のころはせめてスカンツ程度でした😅

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

複素じゃなくて服装でした。
    失礼しました。

• 11月11日
  • めここ

めここ

そうですねー。私も服を買ってみてから思いました😅とりあえずベビーカーや車で出かける時は履かせてみようかな…という感じです。

• 11月12日
ママリ

抱っこひもメインの頃はスカート履かせませんでした💡
スカートやワンピは歩くようになって抱っこひもをほとんど使わなくなってからですね😊

• めここ

めここ

そうですねー。ハイハイしている女の子がワンピース着ていて可愛かったので思わず買ったんですが、抱っこ紐のこと全く考えていなくて😅歩き出してからが最適ですね。

• 11月12日
ゆぅウサ

抱っこ紐の間から手を入れて、お尻にそって丸くなでる感じにスカートを直していました😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

でもオムツが見えるのは恥ずかしいかな?と思って、ブルマやレギンスを下に履かせていました🙋

• 11月11日
  • めここ

めここ

とっても丁寧✨お尻の下でスカート丸まってると座り心地も良くないですもんね😣スカートの下はレギンスかブルマかタイツの予定です😊

• 11月12日