※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

旦那にイライラする💩💩💩結婚出産前は大好き〜〜だったのになあ。なんでこ…

旦那にイライラする💩💩💩
結婚出産前は大好き〜〜だったのになあ。
なんでこんなことやれんの?気づかんの?は?…。
機嫌のいい時だけ子供面倒見やがって。
ぐずったらママ〜〜だって〜〜。
お腹空いてるって〜〜。
いやいや違うから🤚
男はいいよね。
すぐ飲み会。飲み会。
仕事遅くなる🤚はい。あなた朝から深夜までおらん。
休みの日は眠たいから。はい。わたし出産から毎日寝不足ですー。

あーイライラするわ。自分のことは自分でやれよ。
こっちは赤ちゃんの面倒もあるんだから
あなたの事まで手が回りません。

コメント

みいまま

愚痴すみません😭😭😭

ゆきママ

分かります!!!
うちもそうです!私がお風呂入ってる時もあやすことなく、「ちび起きたよ」

  • ゆきママ

    ゆきママ

    ごめんなさい🙏途中で投稿しちゃいました!

    起きたよって連れてきました!
    アラームかけておいてとか、自分でやれよって思ってイライラします(笑)

    • 11月11日
ぱんまん

子供小さいときくらいみればいいのに旦那さん。。
育児って母親がやるのが当たりまえだけど、手伝うってことしない旦那多すぎ。ほんとみてるだけみたいな。
そんな旦那には、なんもしなくていいと思いますよ〜。
飯作るだけしといて、明日はあとは全部旦那にしてもらってください🙌

★

私もです😂
産前はママリ見て自分はそうならないだろうと思っで下がダメでした😅
イライラしまくりです🙄

ぺーすけ

愚痴って良いのですよ!吐き出しましょう!
うちの旦那もイライラします。

プペル

めっっっっちゃくちゃわかります!!
まさに今そのことでムカムカしてます!
すーぐ飲み会!本当にありえないですよね!!何かに理由つけて、今日は何々のお疲れ様会。今日は地域の人と繋がりたいから飲み会。いいですよね自分の自由にできて😃こっちは疲れてても休みなしでやってんのに。。ぶっ飛ばしたいくらいです👊

休みの日は寝てたいし、休ませてくれよーっていいます
まじでカチンときます
目が開かなくなるまで寝とけクソって何度思ったことか!
、、、口悪くてすいません。。
あまりにもタイムリーすぎて💦

ぽー 

わかります、あたしも今旦那に当たってしまいました(笑)

いらいらしますよねー!
うちは育児とっても頑張ってくれてるのに
あたしが当たり散らしてしまいます。

今も、夕飯を食べたあと
あたしは腹痛でトイレにこもってたのに
食器そのままでいびきかいて爆睡
寒気がして布団かぶって休んでたら
『じゃあ俺寝るから』て。
まだ風呂入ってないのに!
洗い物もそのままなのに!
子ども風呂入れたいから
入れないでまってて
そのあとご飯もつくったのに


ってどさくさに紛れてぐちってすみません。

お互い、産後のホルモンのせいということにしときましょう!
きっと心の疲れもでるころ?だから

とものママ

私も今旦那と喧嘩したところでしたー!!!飲み会で朝帰り。昼過ぎまで寝て、ラーメン食べたいって言って出かけ、帰ってきたら頭痛いから寝るって。私がお風呂入る時だけ赤ちゃん見ててってお願いして、出たら、ママきたよー愚図ってたよ、はい。って、赤ちゃん渡された…
本当普段からまったくなにもしない。掃除洗濯料理片付け…なんにもできない。なのに育児もしない…なんでこんな旦那を選んでしまったのか…

は!すみません…私も便乗して愚痴らせてもらっちゃいました💦

わたげ

うんうん、わかる(笑)
子供の世話も女親からみたら、中途半端なのに、満足してイクメン面したり、赤ちゃんぐずれば何時でも「おなかすいてるみたい」……いやいや、さっきあげましたけど?だっこだって、気まぐれにして、ちょっと居心地わるそうにすれば「胸がないし、やっぱり自分じゃ無理」。


1日頑張ったから休憩するって?
おやまぁ、私は朝起きてホコリが舞う前にクイックルワイパーして、ご飯作って、食べさせて、歯みがきして、着替えさせて、トイレ掃除、洗濯、掃除機かけて、ご飯作って、お風呂に入れて、諸々後片付け……&子供の遊び相手

よくいえたもんだ、わたしだって疲れてる。わたしだって休みたい

あなたはなによ?寝かしつけ(子供の横で寝たふり)たのめば、子どもより早く寝て結局私が寝かしつけ……
たまに上の2歳児が早くねたら下の子の寝る前のグスリだっこを短時間でも交代してくれたらいいのに、テレビの前でコロコロ・スマホぴこぴこ。

自分のことは自分でしてくれたらいいけど、「あれ、どうした?」「これやって」。またまたデカイ子どもだな(苦笑)

これでたくましくなったら「昔は可愛かった」「変わったね」って言われるのでしょうね

ゆーめろ

それすっっごいわかります!!!

うちの旦那は言わないと全く
世話をしてくれません。
言っても本当に見てるだけで
泣いてても抱っこもなにもしてくれず
抱っこくらいしてよと言うと
俺じゃだめだもんー、ままがいいよな
っては?じゃあ、家事してくれんの?
ってなります。で、私切れます(笑)

仕事頑張ってきてくれてるのは
ありがたいですけど休みの日は
子どもにとってもぱぱと遊べる
唯一の日なのに放っておくと
昼頃まで寝ていていらいらします。

お前の子どもだろってなりますよね。

ε(   ˇωˇ  )э

わかります!!!笑
子どもよりも手がかかるので
顔見るだけでも腹立ちます!!笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますよ!
居ない方が平和!居るなら頼りたい。
なのに、何もしない!
よく、旦那は働いてきてるから、
って言う人いますが、いやいやいや。
って感じです(^^;こっちも毎日遊んでるわけじゃないし育児は2人で頑張るものでしょ?って言いたい!!
今日も寝かせれないくせに起こすし、
泣いたら抱っこしてやれ。
ミルク口からゲロっと少し出たら出た出た!って必死。うるさいわ。って言いたい。出かけたら出かけたで疲れたしか言わない。晩御飯の片付けの最中肝心な時にもう、寝るわ。ほんと、はぁ?って感じ。(^^;泣いてるんだけど?なのに寝るわ。って結婚失敗したなぁ。としか思えない笑

Lilly

あーーまぢで分かりますよーー

どこの家庭もあるんだなぁと一瞬思って冷静になれ…と思うけれども、イラッイラッイラッ。

今日は娘の爪が伸びていて、でも寝てる時に切るのを忘れていて(一緒に寝てしまった 笑)帰ってきた旦那を引っ掻き、あぁ~爪切ってないんだぁ~と私に聞こえるようにボソッと言う旦那。

は?私が切らないとあかんの?
気付いた方がやれば良くない?
寝てる時こそ色々やりたいんだわ!
(一緒に寝てるけどね)

って言いたいけれど言えなくて😭
んで結果イライラ。

はぁ~あって感じですよね~

みいまま

みなさまコメントありがとうございます(;_;)
みなさまの呼んでて自分のところだけじゃないのかーと少しほっとしました。。
しかしながら旦那ったら!!!!!
はーー。ため息です😂😂💔💔
主婦なめんなよ!!!
お前絶対やれんだろ!!、って毎日おもってます。。
頑張りましょうねみなさま。。