※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
家族・旦那

むかつく。旦那がデリヘル してたくせに。再度話出すとほとんど喋らない…

むかつく。旦那がデリヘル してたくせに。再度話出すとほとんど喋らない旦那。しまいにはまたその話か的な言い方。男の中では、もう終わった話なのか?悪いと思ってるのか?あなたにとって浮気はどこから?と聞いても喋らない。イライラしたから先寝るわと言って寝室に来ました。私のなかではなにも解決なんかしてない。

コメント

たん

わかります!そういう旦那にとって都合が悪い話すると 急に黙ります。。
小さい声で わからない。。と言います!
お前がしたことなんだから
わからないはずないだろ!と
いつもイライラします😫

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

こっちはイライラして眠れないのに、様子伺いに行くと寝てる、、、。毎回思うけど、悩んだりして眠れないとかないわけー?!むかついたから暖房消して戸開けて電気消してやった。

• 11月11日
  • たん

たん

全く同じです!何事もなかったかのように寝てますよね。。。
    その寝顔に余計腹が立ちます😡
    旦那に暖房なんてもったいないです!
    私は腹が立ったとき
    寝室で旦那が寝てるので
    寝室の窓開けて 布団奪って
    あったかいリビングで子供と寝ます!

• 11月11日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

私は眠くても寝付けません。なんでこんな旦那を選んだのか、いつも思います。稼ぎがいいわけでもないし、子育てを手伝ってくれるわけでもない。末っ子長男だから、親に強く言えない。
    離婚はもう少しやめようかなと思ってたけど、こういう旦那の態度をみると、やっぱり離婚しようかなと思っちゃいます。

• 11月11日