※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ファッション・コスメ

出産してから体型が変化し、下半身に締まりがなくなって、スキニーとか…

出産してから体型が変化し、下半身に
締まりがなくなって、スキニーとかが
以前よりも履きづらくなってしまいました⤵︎
骨盤矯正とかにあまり気を遣わなかった
自分が悪いですが、、、ショック😱
そういうママさんいますか??
あと、妊娠前まで冬はニットワンピとかを
着てたんですが、授乳中は授乳しにくいですよね?
着てるママさんいますか??

コメント

ゆんたん

めっちゃ体型崩れました(´;ω;`)
ニットワンピは諦めてました。

  • あーや

    あーや

    崩れますよね⤵︎
    なんか、お気に入りやった服着ても前と違うし、ため息です⤵︎
    ニットワンピ諦めてますよね😱

    • 11月11日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    体重戻せても、体型は元に戻らなくて(´;ω;`)

    • 11月11日
  • あーや

    あーや

    それですよね😭
    それなら体重元に戻らなくても、体型維持したかったです笑

    • 11月11日
ちぃ

スキニーがムチムチになりました(´д`|||)体重は戻りましたが、ボディラインに締まりがないです

きちんと授乳室があるところなら、ニットワンピでも出かけます。

  • あーや

    あーや

    分かります!
    体重は戻ったのに…って感じですよね!
    私はお尻がたぷんたぷんです😭
    ニットワンピそうですか!
    それ、私も考えてて、個室やし気にしないかなーって!
    何よりニットワンピは体型隠れるし着たいです笑

    • 11月11日
こゆみママ

3人目から体型ガタガタです😂
体重もあと5キロ😨
ワンピースは諦めてます。
授乳室でもし、カーテンを開けられたら物凄く露わな格好になるかと心配で😂

YJM

わかりますー!(笑)
入院してた時周りは経産婦さんばっかでみんな出産終わってすぐさらし巻いてたんですけど、私はやり方分からずそのままにしてたので骨盤開きっぱなしです😭

でもスキニー履いてます(笑)
足太いし骨盤開いてデカイお尻だけど気にしてたらなんも着れなくなるしまわりなんかどうでもいいわ!と思って着てます😄🙌

ニットワンピ自体着ることないですが、もし持ってたとしても授乳期間中は辞めてました💦