※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
妊活

妊活中で、生理予定日まで11日ありますが、胸が張って痛いです。早すぎる着床か心配です。経験者の方、胸の変化についてコメントお願いします。

現在妊活中のものです😌

皆さん妊娠した時いつ頃から胸が張り始めましたか?
まだ生理予定日まで11日あるんですけど
なんだか胸が張ってて痛い気がします(´._.`)
着床するにも早すぎるし今回も生理が来てしまうのかなと
少し落ち込んでしまいます。。

生理予定日の結構前から胸が張ってて妊娠してたよ!
って人いたらコメント下さい!お願いします😭

コメント

ショートケーキ🍰

わたしは逆で胸は張りませんでした!
生理前はいつも張ってたのでもしかしてと思って検査薬使ったら陽性でした😳

  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    コメントありがとうございます♡

    やっぱり人それぞれで
    妊娠の兆候は違うのですね😌

    • 11月11日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    違いますね!!
    他にも吐き気とかあれば可能性はあると思います✨

    • 11月11日
  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    吐き気ですね!😭
    ちなみにa.mama❤︎さんは
    どんな兆候がありましたか?🤔

    • 11月11日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    吐き気と異常な脱力感です😦
    あと乗り物に酔ったことがないんですが、ある日車に乗ってすぐ気分が悪くなったことがあります!
    でもそれはその日だけでした😅

    • 11月11日
  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    吐き気と脱力感はとても
    しんどそうですね😅

    その日だけとかもあるのですね!

    • 11月11日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    どっちかと言うと脱力感の方がきつかったです😂
    吐き気は軽めでした!
    ママリで質問かコメントした時にそういうこともあると聞いてわたしもあったのでもしかして!と思いました😊
    あとは一人目の時もだったんですが、歯磨きしてる時におえっとなることもありました!
    それが決めてです!!

    • 11月11日
pippi❁︎

こんばんは(*^_^*)
私は結構早い段階から、張り始めていました😨
最初の頃そんなひどくないですけど、生理予定日の一週間前からどんどん張りがひどくなって来て乳首まで痛むようになりました😂‼️

そこで、あれ?🤔ってなって、検査薬買ってみました(^o^)/

  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    コメントありがとうございます♡

    私もぺちこさんみたいな
    兆候が現れるといいなぁ😂❤️
    生理予定日付近まで
    ドキドキしながら待ちます😌

    • 11月11日
deleted user

確か生理一週間前でした、胸全体が張ってていつもの生理前の張りと違った痛みでした!