※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊活

凍結胚移植後、クリアブルーで薄い線が。妊娠不安。安心できる経験ありますか?

2日に凍結胚の移植をしました!
病院での判定日は14日の予定です。
今日クリアブルーを使用したところ
薄っすら線が見えました!
でも初めての使用だから本当かもわかりませんし、
あと3日後に検査するのに薄っすらって
ダメだったのかな?💦
本当に妊娠してるのかもそうですが、
妊娠しても流産とかもあるんですよね?💦
不安で不安で仕方ありません。

こんな感じでも無事産まれた方いらっしゃいますか😣💨

コメント

現実の小人

私は一人目の時に顕微授精をして、妊娠判定日前に妊娠検査薬したら本当にうっすら線が見えて、「薬の影響?」と思って、全く信じてませんでしたが、ちゃんと妊娠していてその後問題なく産まれましたよ😁

逆に、その何年か後に凍結胚移植した時は陰性でしたが妊娠検査薬は本当に真っ白けでした\(^^)/

早い人ならそろそろ妊娠検査薬反応しそうなので、妊娠してると思いますよ♥️

• らっこ

らっこ

そうなんですね🙌🏻
    わたしもそうだといいなぁと思いつつもさっきもう一度見たら薄っすらのラインが消えてました😭💦
    でもクリアブルーの特徴なのか?
    太いラインの左の線だけ濃く残ってはいます💦
    病院で早く判定してもらうしかないですね😣💨
    ありがとうございます❤︎

• 11月11日
新米妊婦

すみません、移植ではないのですが、
うっすらでも反応が出てるなら陽性だと思いますよ(*^^*)❤

• らっこ

らっこ

そうですかね?!
    そうだったらとても嬉しいです💓
    ありがとうございます💓

• 11月12日
  • 新米妊婦

新米妊婦

私も、初めてした検査薬は極々薄い線で、これはどっちなんだろうって気になったので、2日おきにしてたらどんどん濃くなっていきました!
    受診前に結局4本も検査薬しちゃいました、笑
    3日後の受診では、妊娠反応があっても初期すぎて妊娠確定はもらえないかもしれないですが、検査薬に反応があるので妊娠の可能性は充分あると思います(*^^*)

• 11月12日
  • らっこ

らっこ

今見たところで変わらないと思いつつ結局試してみちゃって逆にモヤモヤする形になりました😅💦
    もう次は病院へ任せますが、期待しすぎないように受診してみます🙌🏻
    優しいお言葉ありがとうございました😊

• 11月12日
  • 新米妊婦

新米妊婦

誰だって、モヤモヤすると思いますよ!気になりますもんね!
    とにかく、気持ちをゆったりもって、
    病院にお任せしましょう(*^^*)
    今回でも、近い将来でも、
    いい結果を願ってますね♪

• 11月13日

私も凍結ハイ移植してます。移植から10日でくっきり陽性がでました。

hcgはうってないですか?うってないならこれから濃くなるとおもいますよ。hcgは1日でぐんとのびますから

退会ユーザー

ちなみにクリアブルーは蒸発線が出やすいので消えてしまったのなら陰性かもしれません💦

• 11月12日
らっこ

わたしもほかの人の見て蒸発線が出やすいとあったので諦めムードです😭
わたしも移植から10日目でした💦

取り敢えず、火曜日採血にて検査なのでそれまで大人しくしてます😣
ありがとうございました!