※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

陣痛や破水に繋がった経験のある方いますか?予定日まで2日で、子宮口3㌢開いている状況ですが、陣痛が来ないので心待ちにしています。お迎え棒をした日や次の日に陣痛が来たという話をよく聞くので、楽しみにしています。

お迎え棒(ゴムありです)をして、陣痛や破水に繋がった方いますか???

今日で予定日まで残り2日になりました😂

今か今かと待ち遠しいですw

ちなみに子宮口3㌢開いてるらしくて、そこからの進展がありませんwwww

陣痛来ないかなーっていつも思ってます😂😂
よくお迎え棒した日や次の日に陣痛来た!って方をお見かけするので😂

※ありえない、等のコメントはご遠慮お願いします🤥

コメント

あゆ

お迎え棒は中出しするものだとおもってました(´•ω•ˋ)
精子に子宮を収縮する成分が含まれてるから陣痛が起こりやすくなるのかと思ってました。。

• ぽん

ぽん

それも聞いてたんですが、そこまでする勇気なくて😂
    とりあえずするだけでも刺激になるかなーなんて😂😂😂

• 11月11日
み

私の周りは妊娠中も普通に夫婦生活してた人が多いですが、予定日超過ばっかりですよ(笑)

• ぽん

ぽん

やっぱりジンクスはジンクスですよね😂😂

• 11月11日
  • み

私のすごく仲良い友達が今ちょうどまーさんと同じ39週目で、その子は妊娠してからも毎日エッチしてますが、全然出てくる気配もなく赤ちゃんも大きくてこのまま予定日までお腹にいると4000は超えるそうで、1日10キロとか歩いてましたがもう今から頑張っても意味無いーって諦めてます(笑)

• 11月11日
  • ぽん

ぽん

私も雑巾がけやら1万歩ウォーキングやらオロナミンC、焼肉とかジンクス沢山試してるんですけど、所詮ジンクスはジンクスみたいで、効果なしですw

• 11月11日
  • み

赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね😂

• 11月11日
sa

ゴムありでしました。
関係あるのかわからないですが、
私は子宮口カチカチでしたが、
次の日、破水から始まり産まれました。先生もびっくりしていました。笑

• ぽん

ぽん

効果でたんですかね😳w
    私もなるべく予定日までに生まれてきてくれたら〜なんて思ってましたが、なんか無理そうですwwww

• 11月11日