※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。トミカの車は持っているので、走らせるレールやプラレールを考えています。皆さんはどうしますか?

こんばんは。
ちょっと早いですが皆さんはクリスマスプレゼントどうしますか??
うちは一歳五ヶ月の男の子です。車、電車など乗り物大好き!キャラは今のとこトーマスが一番の様です(^ ^)
車のおもちゃはいっぱいあるし、、、
何がいいか悩んでます。トミカの車はいっぱい持ってるのでそれを走らせるレール?みたいなやつがいいか、、
プラレールにしようか、、

皆さんどうする予定ですか?

コメント

ろんろん

うちも車、電車、大好きで、レールもプラレールもすでにあります😂
なので、車も作れるレゴあげようかな?と思っております(*´꒳`*)

• まい

まい

やっぱり好きですよねー😂
    男の子なんだなぁって思いますよね!笑
    やっぱりレール系あると遊び方広がりますよね、、💕👏うちはプラレールデビューしてないのでやっぱりそれも候補にいれようかなぁ、、😊

• 11月11日
  • まい

まい

あ、レゴもいいですねぇ👌💕

• 11月11日
  • ろんろん

ろんろん

プラレール興奮して遊んでますよ😊❤️自分でスイッチも入れれるようになったので、ひたすら遊んでます。笑
    ぜひデビューしてみてください😊

• 11月11日
  • まい

まい

やっぱりそうなんですね☺️
    おもちゃだらけでもう買わないって思ってても喜ぶ顔を見たさに買ってしまいますよね😊
    ありがとうございます👏💕

• 11月11日
ここあもか

道路が描いてあるシートとかあるみたいなので(詳しい商品名わからずです)、そういうのもいいかもしれないですね(*^^*)

うちは積み木にする予定です!
1月が誕生日なのであまりお金をかけられない状況です(・・;)

• まい

まい

あーそれいいかもしれないですー!
    掃除しやすそう!笑笑😂

12月1月は何かとお金がかかりますよねぇ😅分かります、、☺️

• 11月11日
  • ここあもか

ここあもか

楽天で「プレイマット 道路」と検索すると何件か出てきました!
    結構大きめのものばかりで好みじゃなかったら申し訳ないです(・・;)

• 11月11日
  • まい

まい

ありがとうございます😊
    いえいえ!候補にさせていただきます☺️

• 11月11日
canaria

車には乗ってますか?うちは家の中で走り回ってます😂下の子も自分で乗れるようになったので、2人で遊んでますよ😂

• canaria

canaria

あ、クリスマスプレゼントはオモチャいっぱいあるんで、悩み中です🙄

• 11月11日
  • まい

まい

車はお誕生日に義姉に買ってもらったの乗り回してます、、笑笑
    ベンツカッコいいですねぇ💕

おもちゃだらけになっちゃいますよね、、😅
    うちは1人目なので余計に、、💧

• 11月11日