※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
家族・旦那

休みの日、仕事の空き時間、全てパチスロに使う旦那みなさんならどうさ…

休みの日、仕事の空き時間、全てパチスロに使う旦那

みなさんならどうされますか?😭

旦那はパチスロは遊びではなく、稼ぐためにやっています。
もちろんゲーム性もあるので楽しいのも事実だとは思います

実際、旦那にはお小遣いは一切渡していません。月15万前後は勝っているようです
正直、今は私も育児休暇中で、入るお金もわずかなため、旦那の給料と合わせてもギリギリの生活です。むしろ赤字です。
(旦那の給料は大学生の初任給ほどもありません)

そのためパチスロも辞めろと言うこともできず、でも息子とたまには一緒にいて欲しいとも思うし、もうすぐ娘も産まれます😓

私が仕事復帰すれば、赤字状態はなくなり、毎月多少の貯金はしていけるはずです。

みなさんはどう思われますか?
現状、旦那と子供が会うのは夜の10時以降、ほとんど寝ていますし、起きていたとしても会う時間は1時間程度で、朝も子供が起きる前に出かけてしまいます😞

こんな状況なので、パパと3人でまともにお出かけしたのなんて2回ぐらいしかないです。
ほとんど、私と息子。または私の両親と息子とで遊びに行くことが多いです

コメント

みゆ

同じです。今日も休みなのに朝からスロットへ出掛けて行きました…。しかもお小遣いも使い果たしスロット代3万くれとのことでした。
今は月15万プラスでもそれが続くとは思えないし、依存して辞められなくなりお金使い果たしどうしようもなくなる可能性もあると思います…(◞‸◟)

• はりぼー

はりぼー

依存症とかそういうのは絶対にありえないんです😓
    勝てるからやってるだけで、勝てなくなったら辞める。遊びでやっているわけではないのは分かってるからいいんです😓
    でもお金より、子供との時間を大切にしてもらった方がいいのか、それでもやっぱりお金もなきゃ困るしで、そのはざまに揺れているんです😢

• 11月11日
うしろのトトロ

家の手伝い、子供の世話はしてくれてるんですか?

旦那ではないですが
元カレがそんな感じでした。
スロットで勝ち続けるなんて
ありえない!と思ってましたが
あるんですよね😣
本気でやってて勉強してて
毎月稼げちゃってる人。

負けてるなら怒れるんですが
なんとも言いにくい。
でも寂しいですよね子どもさんも
パパとの日々の思い出が
少ないのは😭

• はりぼー

はりぼー

そうそう、パチプロとかいって、本気で勉強してそれを仕事に稼ぐような人もいますよね、そういう感じです。
    本当にお金の為ではあるので、辞めてとは言えないんですよね😞
    お金をとるか、時間をとるかなんです😢💔

• 11月11日

退会ユーザー

私も付き合っていた頃デートしたい!
    と言うと俺は仕事して
    休みの日に副業で稼いでるのに、
    と言われて言い返せなくなったのを
    思い出しました😭

月に1.2度だけでもお出かけの日、
    とか家族でまったりする日を
    設けたい、と提案するのは
    難しそうですか?

• 11月11日
  • はりぼー

はりぼー

やっぱり子供との時間も大切だと思われますよね?
    お金の為なら仕方ないか、、、と思って我慢していたので、一度言ってみたいと思います😖
    ダメとは言わないと思います😖

• 11月11日
ママリ🔰

私は正直無しですね…😅
ちなみにトータルで15万ほど勝って、その金額は丸々家計に入るんですか?
それとも全部軍資金に変わるんですか?
私はいくら勝っても家族の時間を大切にして欲しいなーと思います。
それよりも、いまの生活費を見直しますかね😣💦
旦那さん給料+育休手当でしっかり生活できるように。。借金とかあるんですか?
借金あれば難しいですけど。。

• はりぼー

はりぼー

ローンがあります😓
    勝ったお金は家計には入ってきませんが、欲しいといえばくれます。
    タバコ代もバカにならないので、お小遣いを渡さなくて済むのはとても助かっているのは事実です😖

でもやっぱりみどさんも家族の時間を大切にしてほしいと思いますよね😣
    私もどっちを取ればいいか悩んでいるというものの、本心はパパにもっと一緒にいて欲しいと思っているような気がします。😓

• 11月11日