※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
妊娠・出産

検診で性別が分からず、逆子と言われたが女の子だと思っている。性別が遅いと女の子かどうか気にしている。上の子は8ヶ月で分かった。

性別についてです(*^o^*)


検診では、後ろ向き、あぐら、逆子で3回連続まだ性別が分からなくて
また〜∑(゚Д゚)!?って感じですヽ(´o`;(笑)

ただ、逆子と言われた前回の検診のとき
飛び出してる感じじゃなさそうといわれ、勝手に女の子だと思い込んでますが
変わる可能性ってあるんですかね??

性別わかるの遅いと女の子なんでしょうか?(>_<)

上の子は8ヶ月ぐらいでわかりました(*^o^*)

コメント

あり※

一緒です(^^)毎回、後ろ向き、おまた隠し、逆子でまだまだ性別分からないです笑
先生に笑われるくらい元気なのでいいんですけどそろそろおまたぱっかーんとしてくれて欲しいんですけどね。。名前を考えたいので、、、女の子かなって自分では思うのですがお腹のでかた??でみんな男の子じゃないのーって言ってきます。さてどちらでしょうね

  • ひなの

    ひなの

    同じ週数ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    おまた見せてほしいですよね😭💕
    周りのどっち??と言う質問聞き飽きました(笑)
    今週検診なので楽しみです(*^o^*)

    • 8月24日
3Rmama

そんな事ないですよー(^^)逆子は特にみえないみたいなので割れ目がみえないうちは男の子の可能性も存分にあります!ただ男の子のシンボルはなさそうと言われてるという事は女の子の可能性が高いかもしれないですね!
友人に最後まで逆子でどちらのシンボルもみえず産んだら男の子だったって事がありました♪(´▽`)

  • ひなの

    ひなの

    そうなんですね!!まだどっちの可能性もあるよ〜みたいなこと言われたのでソワソワですヽ(;▽;)ノ💓

    最後まで見えないこともあるんですね!!今週の検診で見せてくれることを願ってます😅✌

    • 8月24日
aya

私も8ヶ月過ぎまで見せてくれませんでした!笑
おちんちん無さそうだね、と言われて念願の女の子だと喜んでいたら
男の子でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
しっかりとシンボルあったし笑っちゃいました😅

足を開いてくれると良いですね(*´ω`*)

  • ひなの

    ひなの

    そんなこともあるのですね!!
    私は男の子希望なので羨ましい😂💓(笑)
    今週の検診が楽しみです(*^o^*)

    • 8月24日
  • aya

    aya

    ありますよ〜😂
    だから、希望を捨てずに!!
    男の子だと良いですね(´。・v・。`)♡

    • 8月24日
  • ひなの

    ひなの

    ありがとうございます🙏💕💕

    • 8月24日
♫EKKA♬

今回の検診で逆子でしたがハッキリオマタが見えて前回と同じ「女の子」でした。
息子の時にずっと女の子と言われて8ヶ月当たりの検診で男の子と判明した時もあったので隠している場合もありますよー(*_*)

  • ひなの

    ひなの

    ハッキリ見えたんですね!!
    やはり、ちゃんと見えるまでどちらかまだ分からないんですねヽ(;▽;)ノ💓
    検診楽しみです(*^o^*)

    • 8月24日
たつみにー

おまたがちゃんと見えないとなんとも言えないですね!
まだ男の子の可能性もありますよ!

女の子は判断が難しそうですね…
男の子だと言われて、生まれたら女の子だったってことはないですもんね。笑
私は17週(5ヶ月)で男の子だと判明しましたよ!

  • ひなの

    ひなの

    そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハッキリ見せてほしいですヽ(;▽;)ノ
    確かに聞いたことないです!(笑)

    私も男の子だったらいいな~😆💕

    • 8月24日