※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
妊娠・出産

仲良しの友人が予定外の妊娠で性別が知りたい。女の子が多いジンクスは本当?

仲良しをして、妊娠する予定のなかったかたで妊娠されたかたの性別がしりたいです。よろしかったら教えて下さい。
まさかの妊娠は女の子が多いとききますが、ジンクスなんでしょうか?

コメント

めちょ

妹が二人目、まさかの妊娠でしたが
男の子でしたよ!

• ベージュ

ベージュ

そうなんですね!コメントありがとうございます😁❤

• 11月11日
  • めちょ

めちょ

私も一人目ができたらいいねーくらいで別にタイミング狙ってやらなくて
    男の子でした!

• 11月11日
ゆずりは

入籍した晩に初めて避妊なしで行為をしました。子どもは1年後くらいから考えようと思っていたし、当時心療内科の薬を飲んでいたことと行為直前にピルを飲んで排卵日がズレていたことでまさかこの1度きりで子どもはできないだろうと思っていました。
が、できちゃいました。
男の子でした😀

M♡

1人目まさかの妊娠で女の子でした。
死産しましたが。
周りもデキ婚は女の子が多いです!

くま🐻

初めての妊娠です🤰
いまのところ女の子です💗

予想外の妊娠でした💦

ちゃんゆ

まさかの妊娠女の子の予定です!

あゆみ

そのジンクスは初めて聞きましたが1人目女の子でした!性別は性行為の流れで変わるみたいですし、ジンクスなんじゃないんでしょうか👧👦

りー

私も含め周りの人は
みんな男の子でしたょ!

あんず

3人目はもう、まさかの子です(笑)
今のところ女の子ですよ👧

ベージュ

みなさん、コメント本当にありがとうございます❤お腹の子供を大切マタニティライフをすごそうとおもいます(^o^)v