※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
雑談・つぶやき

不倫って、よくあることですか?旦那の職場で、不倫していることが2組も…

不倫って、よくあることですか?
旦那の職場で、不倫していることが2組も発覚したみたいです。(1組は前で、もう1組は最近)
どちらも職場恋愛みたいで...。
「うちの旦那は不倫しないよ。」って思っていたけど、
いつそうなるか…(。•́•̀。)💦旦那にもっと優しくしないと。
と、少し焦ります。そして夜勤の日は不安です😢

コメント

ぶらっくれでぃ

意外と多いですよね!

知ってる限り
同級生で2人ほどいます!

他にも知り合いにチラホラ(´-ω-`)

• りっち

りっち

そうなんですね。
    不倫って、ドラマとか芸能人だけの話かと思ってました💦

• 11月11日

私の知り合いにも二組いました!しかも一組は職場の同僚同士で、もういい年なのに手繋いで帰ったり、おそろいの目立つデザインのペアリングをネックレスにして首から下げたり…かなり痛かったです💦
周りが見えてない人がそれだけ多いってことでしょうね😂

• りっち

りっち

そうなんですね。意外と多いのですね。

• 11月11日
(°▽°)

私の友達にもいました(´-ω-`)
意外な子が不倫してたりします。不倫のない職場なんてないんじゃないかなってくらい多いです。
友達は『奥さんともう離婚の話は進んでるから』と言うけど、しばらくたってもまだダラダラした関係で『優しい人だから、子供のことだけが引っかかってるみたいで…』とか何とか…
今では2人とも止めてくれましたけど、本当男はいい加減なこと言って大事な友達をいい女扱いしやがってって怒鳴り込みに行きたかったです。

• りっち

りっち

そうなんですね。やはり、男からですかね。
    旦那の職場の人は女性が未婚で、男性が既婚の子持ちです。
    どちらからとは知りませんが、
    男性が退職して、女性が今の職場に残るそうです。
    私は男性が逃げてるんじゃないかって思います。

• 11月11日
あーちゃん

前の職場は不倫だらけでした( ꒪⌓꒪)そんな男性ばかりみてきたので、今 夫のことも不安になってしまうのですが… 夫には そんな人たちと一緒にしないで。笑 と言われました。😑✨
不倫なんて よくあると思ってます。でもする人はするし、しない人はしません!!
旦那様を信じて、なおかつ 日々思いやりを大事にしましょ💕😆

• りっち

りっち

そうなんですね。流行りなんですかね?
    私も不安になってしまいます。
    そうですね。思いやり、息子のことに精一杯で正直忘れてたかも知れません。

• 11月11日

私も13年いっしょにいるうちの旦那は不倫しない!って思ってたら、W不倫してました😭

今まで職場で不倫あっても人ごとだったのに、もう笑えません😔

ぴ

私の元旦那の職場はほとんどの人が不倫してましたよ。
言わないだけで、本当のところ不倫多い世の中ですよね。
芸能界や政治家にも今年もたくさんバレてましたよね。