※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
その他の疑問

しょうもない疑問なんですが😂今年って大ヒット曲!どこへ行っても聴く曲!…

しょうもない疑問なんですが😂

今年って大ヒット曲!どこへ行っても聴く曲!って無いと思いませんか?🤔
去年は星野源の恋やRADWIMPSの前前前世なんかはどこへ行っても流れていて、2016年のヒット曲だな~って思ってました☺️

気になって今年のヒットチャートを調べたら一番はAKB(総選挙の投票券付き)でした!
でも正直サビしかわからない…😓
私が今年春に出産して、夏は暑くて引き篭もってたから外出先で聴く機会が無かったのかもしれませんが…
皆さんの印象としてはどうですか???

コメント

butter

確かに😆今年1番流行った曲はなんだと思いますか?って質問があったとして、全く何も浮かびません😆💦❗️

• butter

butter

PPAP?💦それこそしょうもない回答しか浮かびません💦そもそも今年でしたか?それすらも思い出せません😂

• 11月11日
  • one

one

コメントありがとうございます✨
    今年はぱっと浮かぶ曲ありませんよね~😣💦
    娘の生まれ年だから覚えておきたいなって思ってたんですが🤣
    幸せなニュースもあんまり無いし…🤔眞子さまの婚約くらいですかね😭
    ちなみにPPAPは去年だったような気がします😂

• 11月11日
はる

DAOKOの打上花火は結構よくかかってる気がします😊
でも、パッと名前とか出てこないので(今調べました)、恋とかに比べたら全然だなーと思います😅

• one

one

コメントありがとうございます✨
    パッと光って咲いて~ってやつですよね!確かにあれは名前聞いてすぐ思い出しました☺️
    なんか今年はいまいちぱっとしないですよね~😓

• 11月11日
みっちょん

去年はドラマや映画がヒットしたから歌もヒットした感じですよね!

今年はドラマや映画自体もあんまりパッとしないイメージがあります💦

• one

one

コメントありがとうございます!
    確かに!恋も前前前世も主題歌ですね☺️
    今年はブームになったドラマ映画が無かったというかなんというか…なんかあまり明るくない年だなって振り返って思ってしまいました(´・ω・`)

• 11月11日