※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にごりのに
ココロ・悩み

娘がママ友が欲しそうで、支援センターや広場での交流が難しい。悩んでいます。

なかなかママ友ができずに娘は2歳に…
最近、数少ないお友達と遊んだ事が楽しかったみたいで 今日は○○ちゃんに会う? と毎日聞かれています。
会わないよー;;と言うとすごく悲しそうな顔で 会いたかった… というのでこっちが辛いです。

支援センターや広場に行ってもお話しして終わりになってしまいなかなか仲良くはなれません。

頑張るしかなさそうですね( ´͈ ω `͈ )◞

コメント

にんじん69

私は支援センターが近所にありほぼ毎日行ってるので、そこで友達と遊ぶのを息子は楽しみにしてて、しぇんしぇんたーきょうもいく?って聞いてきます(^^)

そこで仲いいお母さん達の連絡先とか知らないですがママ友だと思ってました。
家を行き来するのがママ友なら私もあんまりいないですね!