※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
お金・保険

大東建託のアパート、退去時の修繕費について教えてください。

大東建託のアパート、初期費用は敷金なく、クリーニング費のみだったと思います。
退去時、修繕費など高くつきましたか?教えて下さい。

コメント

葵ママ(*^^*)

私も以前大東建託のアパートに住んでいました!
壁に穴が空いたり大きな傷があったわけではないので入居時に払ったクリーニング費で足りました(*´-`)
なので請求されていません!

• ぴょ

ぴょ

遅くなってしまってすみません😵💨
    請求なしだったんですね💡✨うちもまだ生活のキズくらいしかついていないし、築15年くらいで結構キズが多いので大丈夫かな??初期費用が安いから請求されちゃうのかと思っていました💨ありがとうございます。

• 11月14日
mama

エアコン取り外し後の修復代だけでした。いくらかは覚えてませんが、そんなに高額ではなかったです。

• ぴょ

ぴょ

遅くなってしまってすみません😣💦⤵
    結構大きなもの以外は大丈夫なんですね!初めての一人暮らしのときのアパートがきれいに使っていたのに(しかももとからボロ…)大家さんが細かくて敷金返ってこなかったので、大東は初期費用が安いのであとから請求があるかと思っていました💨ありがとうございます。

• 11月14日
こまちおの

特にお金かかった印象は無いので、クリーニング費用くらいだったと思います!

• ぴょ

ぴょ

初期費用が安かったので、あとからかかったぶんだけ請求されちゃうのかと思っていました❗いまのところ生活のキズくらいなので大丈夫かな?ありがとうございます。

• 11月14日
すけこ

最初に払ったクリーニング費と、
退去時に木枠にキズをつけてしまったので5000円

でした!

• ぴょ

ぴょ

そうだったんですね!
    築15年でキズだらけなんですが、これは皆前の方々払ったのかな?ありがとうございます。

• 11月14日