※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

妊娠中期です。情緒不安定になった方いますかー?やたら涙がでてくるし、旦那に対してイライラします。

妊娠中期です。

情緒不安定になった方いますかー?

やたら涙がでてくるし、
旦那に対してイライラします。

コメント

へなへな

私もです😭私は実母と実母の彼に対して。
初産ですが里帰りも辞めることになり日曜から情緒不安定で過呼吸になってしまったり悪夢にうなされて寝られなかったりパニックになってしまったりとにかく涙が止まらないし昨日精神科も受けてきました。
また水曜も受診予定です😭
辛いですよね。
きっとマタニティーブルーなんだろうなって思ってるのでいっしょに乗り越えましょうね💕

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ありがとうございます(´・・`)

    ほんとすぐに涙出てくるし過呼吸にもあたしたまぁになります(´・ ・`)

    パニックにもなりますたまぁにですけど(´・・`)


    マタニティーブルーですね♡
    頑張りましょう🤙😚

    胎動と子供達の笑顔だけが今は救えになってます💕😌

    • 11月11日
deleted user

妊娠中は毎日なってましたよ…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

deleted user

ずっとなってました。
涙は出るし旦那とは喧嘩ばかりで。
でも産後の今もまだなってます(笑)
ホルモンの関係かなー

りょんちゃん

むちゃくちゃわかります😞昨日もいっぱいいっぱいになって泣いてしまい、旦那になんで泣いてるん?意味わからんゆわれて先に寝られました😓
気持ちのコントロールむずかしいですよね😢

たついぬ

めっちゃ情緒不安定です😫
同じような方がいるかなとママリ覗きに来ました!

上の子がもうすぐ2歳のイヤイヤ期と赤ちゃん返りでストレスになってて、爆発して怒鳴り散らす、暴言吐く、放置(室内で安全な場所)暴食しました。
暴食は検診前日にしてしまい、案の定体重増えすぎてると怒られてしまいました😖そしてもう増やさないでとまで言われて指導されて、今は落ち着いてるので制限出来てますが、また乱れたらどうなるんだろうかと自分でも怖いです💦

外出して歩きたいのですが、子供が歩かないので一緒に外出が苦痛で引きこもりです…
あと少ししかじっくり相手してあげれないのに対応出来ずに悪循環です😢

ほうとうちゃん

その気持ちすごくわかります。
私も現在妊娠中期で、仕事をしています。

毎日同じことの繰り返しで、イライラ
旦那は仕事から帰ってきてもすぐソファーに横になりYouTubeばかり見てボケーっとしてるし。
何で私の気持ちわかってくれないのかな、はあ…と心の中ではため息つきまくりの日々です。

昨日旦那の前で泣いてしまい、八つ当たりしてしまいました。笑笑