※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
家族・旦那

旦那を反省させるにはどうしたら良いでしょうか?クラミジアをうつされま…

旦那を反省させるにはどうしたら良いでしょうか?
クラミジアをうつされました。話し合いもしようとしない旦那。風俗です。汚い、汚い、本当に汚い。うつされていたなんて、立ち直れない。自分が悪いと思っていないのか、何も話そうとしない、私が何か言っても睨んでくる。ありえない。子供のためにも離婚は今回はとりあえずしないでいようと思いますが、話し合いが出来なければどうしたら良いのでしょうか?

コメント

何か言っても睨んでくる時点で反省のいろもないし、まず風俗は無理です!病気の子が多そうだし、、

• うーたん♡

うーたん♡

本当ですよね!前にも再検査受けてと言ったら怒って、そもそも自分のせいなのに何でキレるんだよって言いました。家族としてやっていける自信なくなりました。

• 11月11日
ももちん

風俗は嫌ですね😩
義両親が味方してくれるなら、義両親にチクります!!
無かったことにはならないけど、親から注意されたら少しは響くかも?
(うちのマザコン夫の場合ですが😒)

• うーたん♡

うーたん♡

義両親に言いたいです!それを脅しに言おうかと思っていますが、義両親も息子大好きな感じなので効果あるのか微妙なんですよね...

• 11月11日
クレア

最低ですね…
そして汚い。
私も元カレですがヘルペスもらいまして(;_;)
今も再発に苦しみ、出産も母子感染と戦いました。
正直恨んでます。

風俗はHIVや梅毒になる恐れもあります。

そーゆう男って命の危険とかならないと後悔しないんですよね。。。。

• うーたん♡

うーたん♡

本当に汚いですよね...
    えぇ!そうだったんですね😢出産大変でしたね…それは元カレ恨みますよね。
    本当、危機感が全くなくて、クラミジアも多分薬飲めば治るくらいの気持ちしかないんだなぁと思いました。最初は私に移ってないと思っていたので、あまり事を大きくしてなかったのですが(症状全くなかったので)一応検査したら移ってました。もう行かないなんて言葉信じられないです...

• 11月11日
みぃ

えーキモいです絶対無理ですごめんなさい(;´Д`)
てか睨んでくるとか悪いと思ってないしその事について話すことは何も無いって態度の表れじゃないですか?(;・∀・)

• うーたん♡

うーたん♡

キモいですよね、本当にキモいし汚いんです。みぃさんの仰る通り、話す事はないという態度の現れですよね。
    本当は何も言わずに1泊くらい出ようと思ったのですが、子供も、体調が少し良くなくて...そのくらいしないと話し合う気がないような気がしています(><)

• 11月11日
みこ

風俗行って反省なくて話し合いもしない相手と一緒に住めません、、
私なら離婚覚悟で離婚届渡して反省しなければ離婚、反省したら考えるかなぁと思います

• うーたん♡

うーたん♡

そうですよね…
    離婚を何度も考えました。正直金銭面も自分の収入だけではやっていけないのが事実です。不貞行為なので慰謝料と養育費は取れると思いますが...
    でもズルズル一緒に嫌な気持ちで住むのは辛いですよね。

• 11月11日
もも

私も妊娠中夫にクラミジアうつされました!!!
そして産後、クラミジアのせいで卵巣が7センチに腫れ上がり卵管と癒着し、手術しましたが卵管片方なくなりました😭
胎児も危険に晒したし最悪です!!

うちの夫は反省してましたが、これで反省なしだと…もうただのATMですね💦

今後セックスも怖すぎてできないと思いますし😱

• うーたん♡

うーたん♡

妊娠中にですか😳酷いですね...しかも卵管摘出まで...
    その1度の反省から、ご主人は態度変わりましたか?
    うちは子育ての大変さを全然理解してくれなくて、1度クラミジア陽性出た時からコロっと態度変わりました。でも今度は私が陽性になって、この態度です。本当ATMですね(笑)
    夫婦なのに関係持てないのは残念ですが、とても怖くて...2人目が欲しかったです😭

• 11月11日
どれみちゃん♪

ありえないですね!
病院行かなかったら一生しない!と言うかもしれないです。
風俗だったらコンドーム着けたりしなったんですかね?

• うーたん♡

うーたん♡

ありえないですよね(><)
    多分コンドームなしでやったんだと思います。だから感染したんだと思います...それを思うと余計に気持ち悪いです。

• 11月11日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

正直デリヘル疑ってしまいますね…
    どちらにせよ、猛省してもらいたいです(-.-;)

• 11月11日
  • うーたん♡

うーたん♡

疑っちゃいます…多分それは平気だと思いますが😣本当です。今後本当に反省するまでネチネチ言おうと思います💦

• 11月12日
nana666

正直最低すぎます…。
妊娠中だからって風俗いく神経がわからない…こんなこと人様のご主人に言ってはいけないかもしれないですが、きもすぎます。しかも反省もしないとかあり得ないです。
今後離婚をしないのならば、一生ATMとして接しましょう💦
生命保険にも入ってもらって濃い味付けの料理で塩分たくさん摂取してもらいましょ!すみません、失礼な事ばかり…

• うーたん♡

うーたん♡

本当最低ですよね💦しかも妊娠中ではなく...妊娠前に行っていたようで、妊娠してからは行っていないみたいです。(もうこれも信用出来ませんが)本当仰る通りです!!!
    反省してないしってネチネチ言いました。
    ATMとして接していくしかないですね!塩分たくさん(笑)笑ってしまいました!気持ちが落ち込んでいたので笑顔が少し取り戻せました😄ありがとうございます!

• 11月11日
RY ♛ Mama

私なら離婚します(笑)

• うーたん♡

うーたん♡

そうですよね...私も考えました。しかし、今後の生活の事や子供の事を思うと出来ず...😣でも次発覚したら離婚します!

• 11月11日
☆★

エイズを移されたらもっと大変になりますよ💦💦

出禁にされてみてはいかがですか❓💦💦

• うーたん♡

うーたん♡

そうですよね!本当に恐ろしいです。クラミジアも進行していないか凄く心配です...
    お店にはもう絶対行かないように、全てお金を何に使ったか見せるように言いました。。。

• 11月11日
白米

ご主人反省されてなく、やっちさんに離婚の意思がないなら、今後繰り返さないようにさせたいですね。

両家両親集めて会議はできませんか?
性病は副作用もありますし、ご主人は薬飲んどきゃいいくらいに思ってるかもしれませんが、そんなもんじゃないです。

• うーたん♡

うーたん♡

そうなんです...さすがに病気をもらって移したので少しは気が滅入ったようですが...
    私側の両親に言ったら確実に即離婚となると思うので...相手側の両親には知っておいてもらいたいものです😣
    色々調べると、女性の方が色々影響あるみたいですよね...薬飲んでも完治するわけじゃないと言ったらちょっとは重みを感じたようですが、本当に重大さを知ってもらいたいです…

• 11月12日