※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hat3
子育て・グッズ

授乳を10分ずつ直母でしてますが、乳首を離した瞬間ギャン泣き…足りてないんですかね(>人<;)こんなことありますか?

授乳を10分ずつ直母でしてますが、乳首を離した瞬間ギャン泣き…
足りてないんですかね(>人<;)
こんなことありますか?

コメント

きゃん☆

足りてないとかではなく、ただただおっぱいを咥えて安心したいんだと思いますよ☺️
うちも未だに終わった後も泣いてますが、体重は順調に増えてますし、助産師さんに体重の増えを指摘されたりしていないなら大丈夫ですよ🙆

• hat3

hat3

体重は十分すぎるぐらい増えてるのですが、乳首を離した瞬間、すごい声で泣き叫ぶので…

• 11月11日
  • きゃん☆

きゃん☆

じゃぁ足りてないことはないと思いますよ😊
    赤ちゃんの胃の容量はだいぶ少ないので、ちょっとでお腹いっぱいなるはずです☆

口寂しいのか、飲んだ後で空気が溜まってちょっとしんどいのかかなと思います🤔
    ゲップさせてあげてしばらくしたら泣き止んでくれるかもですね☆

• 11月11日
ほにょたん

体重が充分すぎるほど増えてるなら足りないということは無いと思うので、吸うのが好きで安心してるんでしょうね😌
うちの子も酷かったのですが、おしゃぶり吸ってくれるようになってとても楽になりました😅

• hat3

hat3

ありがとうございます!

• 11月11日