※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

高温期で不安と期待の初治療。自然に赤ちゃん待つ。幸せな報告待ってます。前向きに頑張ります♡

みなさん色々質問してましたが、今日真っ黒の血が500円玉くらいの量,出ました。
明日から生理が始まるだろうと思います。
今期は初めての治療で不安と期待でいっぱいの高温期になりました。来月からはしばらく治療せず、自然に赤ちゃんを待ってみようと思います!また皆さんにいい報告ができればいいなと思います。そして皆さんの幸せな報告も待ってます!!気持ちも赤ちゃんのお部屋も新しい一日の始まりです!前向きに…前向きに頑張ります♡

コメント

ドナルド

私も明日から始まります!
でも今回はそんなに落ち込まず
次頑張ろうって気持ちで
います!きなこちゃんや
いろんな同じ気持ちで
悩んでる人の前向きな気持ちを
みていたらそう思えました!
ありがとうございます?
落ち込んでばかりの自分じゃ
赤ちゃんもきたくても
これないですよね!
いつでもきてくれていいよって
明るい気持ちで迎えてあげたいと思います!

シャチ🐋

そうですよね!!わたしは一度赤ちゃん14週で死産してるんです。そのとき辛すぎて、目を開けても瞑っても涙が溢れる生活を送りました。そのときにどうして私が!と思いました。
でも出てきた赤ちゃんをみて、手足も指も、目も鼻も…すべてきちんと成形されてる赤ちゃんを見て命の大切さや尊さ…儚さを感じ、また一つ強い母にさせてくれた赤ちゃんに感謝の気持ちが芽生えました。だからこそ、大切な周りの方や世の中の方の妊娠報告や出産報告を受けたら、心から無事に育つことを祈るようにしています。
どうして私だけじゃないですよね。みんな色んな辛さを経験して乗り越えての笑顔や幸せな時間な気がします。そういう気持ちで赤ちゃんを待ちたいですよね!!

ドナルド

きなこちゃんへ
辛かったですね…
私は一度まだ授かったことが
ないので、ご本人のお気持ち
全てわかりませんが、
想像を絶するものだと
思います。
読んでるだけで涙出ました。
そんなことがあったのに
とても前向きな発言を
されていて、すごいなって
本当に思います。
私は周りの妊娠や出産報告を
聞くと、おめでたいのに
なんだか卑屈な気分に
なっていました。
いまは子持ちの友達とも
距離をおいています。
でもきなこちゃんの話を
聞いたら、そんな自分が
恥ずかしく思えました。
妊娠って奇跡ですもんね!
大事な命を授かるって
すごいことだし、
大変なことでもあるんですよね。みんな不安や喜びや
いろんなこと経験して
お母さんになるんですよね!
私もそのときがくるまで
もっと強くなって、
いつきてもいいよって
いえる自分になれるよう
頑張ります!

シャチ🐋

わたしも偉そうなことを言っていますが、私が赤ちゃんを死産してるのに、はたでは友達が、まさか出来ると思ってなかったわぁー(笑)って笑って3人目や4人目の報告を受けると、は?ってなりますよ。でもそういう気持ちの方が良いのかなとも思います。欲しい人はそんな気楽な気持ちにはなれないですよね。。わたしはなれないです。常に赤ちゃんを待ってますよ♡一緒に待ちましょうね!

ゆう

はじめまして!赤ちゃんのお部屋も新しくって言葉なんだかすごく心に響きました。。応援してます\( ˆωˆ )/頑張ってください!!

シャチ🐋

ありがとうございます♡♡