※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

2児育児でお食い初めの買い物が大変。上の子はグズグズで下の子は抱っこ紐で手が離せず、4つも買い忘れ。お昼ご飯も食べられず、うまくいかない。

今日はお食い初め。
買い出しがいっぱいで必ずそこのスーパーに全部揃ってる訳では無い
2児育児。二人連れての買い物。
上の子はグズグズ。下の子抱っこ紐で抱っこしてるからかまってもあげれないし、何にも買うものが手につかない。
結局グズグズすぎて4つも買い忘れをして帰ってます。。
まだお昼ご飯も食べてない。上の子は寝そうだし、、
なんだかほんとにうまくいかない。つかれた。

コメント

アントーナ

あーありますあります!慌てて買い物して買い忘れが多くてまたすぐ次の日とかにスーパー行かなきゃいけない悪循環😭お食い初めはご自宅でされるのですか?準備大変ですね💦

  • そまま。

    そまま。

    結局また午後にスーパーいきます、、。ほんとに悪循環。
    安く済ませたくて😣
    もっと余裕持って接してあげたいのに余裕0です。。

    • 11月11日
りん

わかります!
私も毎日ドタバタで、毎日何か足りないです😅
買い物も、誰かと一緒に行くか、下の子を置いていくかじゃないと満足に買えないです‥。
毎日上の子を怒っちゃうし、ほんとに悪循環です^^;

  • そまま。

    そまま。

    結局今息子を預けて行ったらこんな時間に😭😭
    上の子怒りたくないのにイライラしちゃいますよね、、
    女の子は割と言う事聞いてくれるイメージありますがみんな一緒なんですね😭

    • 11月11日