※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県三河方面、浜松方面で雨でも子供と遊べる場所有りませんか?日曜~…

愛知県三河方面、浜松方面で雨でも子供と遊べる場所有りませんか?

日曜~火曜迄新城市に泊まります。
火曜に豊橋のんほいパークに行く予定でしたが雨予報の為に別の候補も考えたいと思ってます。

名古屋市在住の為刈谷、安城辺りはすぐに行ける距離のため候補には入れないです。

新城にある別荘に宿泊するために出掛け先での宿泊も考えては居ないです💦

子供が楽しめる雨でも行けるお勧めの場所有れば教えてください(^^)

コメント

mii

豊川市のぎょぎょランドはどうでしょう?
あと豊橋市のこども未来館!月齢別に色々遊べるものがありますよ(°_°)

おばけのバーバパパ

浜松なら、こども館も楽しめると思います。あとは志都呂のイオン内も無料で遊べるところや有料の遊び場も2ヶ所あります。
上の方も仰っているように、豊橋のこども未来館も楽しめると思います。

しーちゃん

わたしもぎょぎょランド好きです。
何度も行きましたが、魚が好きなら2~3時間は余裕でいれます。4歳の甥っ子は3時間でも足りなかったみたいでまた行きたいと行ってます。

RYU

豊橋のこども未来館はすごい良かったです~🎶❤

はじめてのママリ🔰

皆さんお返事遅くなったすみません💦
こども未来館行ってきました‼
広いし、綺麗だし、凄い良い施設ですね☺羨ましいです‼
名古屋にはこういった施設無いし、児童館は狭くて古い施設ばかりなので、こういった施設作って欲しいです💦

夕方迄遊べたので、ぎょぎょランド行けなかったですが次回行ってみたいと思います。

ありがとうございました‼