※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分在住の方が、チャイルドシートやベビーカーを買う際、アカチャンホンポとベビーザらスでどちらがお得か、ポイント含めて教えてください。アカチャンホンポではWAONが使えますか?ベビーザらスはクレジットカードか現金しか使えないですか?

大分に住んでる方…
チャイルドシートとかベビーカー等のお金のかかるものを買おうと思ってるんですけどアカチャンホンポとベビーザらスどっちで買うのがお得ですかね?💦
ポイントとかも含めてです💡
アカチャンホンポならWAON使えますよね?
ベビーザらスはクレジットカードか現金しか使えないですよね?🤔

コメント

s ♡

ベビーザラスの方がポイント還元が多かったのでベビーザラスで全て購入しました!

目星を決めておいてどちらの店舗も見て値段、ポイント還元で決められたらいいと思います◡̈

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!💡
    見比べてみます!
    ありがとうございます💓

• 11月11日
ろーず♡

私はすべてベビザラスで揃えました♪

• ママリ

ママリ

ベビザラスで揃える方多いですね🙄
    おもちゃも沢山あるしベビザラスの方が今後沢山買い物しそうですもんねー🤔

• 11月11日