※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

毛布や掛け布団どこで購入されましたか?😊(大人用です)おすすめがあった…

毛布や掛け布団どこで購入されましたか?😊(大人用です)
おすすめがあったら教えてください✨
出来れば軽くて暖かくて値段も安めだと良いなーと思っています😊

ちなみにベッドがシングル2個にするので、
お布団もシングルが普通ですよね?💡
マットレスとフレームはあります。
枕も良いのあれば教えてください😊

コメント

(*・ω・)

ニトリのNウォーム(名前間違ってたらすいません😥)軽くて暖かいです😍
値段も高くなかったと思います!

• a

a

コメントありがとうございます💓
    ニトリのNウォームCMで見た気がします😍暖かいんですね😳見てみます!ありがとうございます🎶

• 11月11日
のすけ

うちもニトリで今年は買います(*^^*)
あとはイオンでポイント貯めたり、カード会員の10パーOFFとかで買ったりすると、お得かと😆

ゆき

枕はニトリで低反発なのと、しまむらでディズニー好きなので、ボア布団と敷きパッドもディズニーで夫婦でそれで寝てます😄
ウチもシングルベッド2つ並べて寝てますよ😄

ライオンと羊

うちはワンシーズンかツーシーズンで買い替えるので、ニトリやシマムラで安いの買います。
結構軽くて暖かくていいですよ。
子どもが大きくなって一緒に寝なくなったらフランフランとかの手触りの良いカバーとかにするのが夢です!笑